琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.24(水)TDSからの、スカイツリー満喫!

 

おはようルンルン♪

 

東京におりますベティっす。

 

TDL、TDSを満喫しまして

とにもかくにも、

日焼けした(´;Д;`)

めっちゃイタイっす。毎度ながら油断した。

↑↑

 

ターコイズブルーのスタジャン

可愛いでしょー(*≧∀≦*)

 

昨日、ディズニーランドで買ったやつだよー。

もぉ、めっちゃ気に入ったー!!

 

朝一から、夕方までみっちりんこ遊び

 

パパさん妹夫婦と合流♪♪

 

予想外のスカイツリーに連れてって貰いました♪

 

勝手なイメージで、

 

『634メートルの塔があるのみ。』

 

だと思ってたら

1日中いれますな?ありゃ。

 

デパートぢゃん!!

てか、夜がオススメですよ!

見てよーーー?!もぉね、写真じゃ伝わらないから、歯がゆい程の美しさ!絶景!!

 

高所恐怖症には、お尻むず痒いそうですが

私、全く大丈夫なので、、

 

マヤ吉と、大はしゃぎ!

こんなブースも、あちこちに。

後ろ、本物だよー??

凄くなーーい???

 

マヤ吉は

なんでわざわざ、東京で買う??

 

トミカ新幹線ロボット

を、叔母さんに買ってもらい

メーーーッチャ気に入ってしまったらしく

翌朝も早起きして

遊ぶ始末。

子供ってタフよねー(´⊙ω⊙`)スタミナ分けてくれ。

 

そんなこんな東京2日目も

かなり満喫致しました。

 

それでは、夕方には沖縄に帰ります!

 

今日は沖縄市オフィスは営業日で

スタッフーズがおりますよ(*^ω^*)

ご来店お待ちしております。

 

ではでは

明日からガッツリお仕事!

今日まで、遊ばせて下さいね(*´꒳`*)

 

んぢゃ

まつたねー