琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.23(火)千葉っす!ディズニーっす!

 

おはようございます(*´꒳`*)

昨日から

東京入りしてますベティっす!

 

今回は

 

マヤ吉と、パパさん一緒なので

安心して下さい(*≧∀≦*)ww

 

幼稚園児なのに、小4サイズの息子ww

 

今日は、パパさんの妹が千葉にいるので

義父さんの形見分けやら、

あれやこれやで

お会いするのが目的でしたが

 

ちょっと時間あるぞ!!

 

って事で

やっぱり

 

ここ!!

↑↑  母、外股。息子、内股。爆(*≧∀≦*)

 

 

ディズニーランド〜( ̄∀ ̄)

きちゃうよねーー

 

てか、

7か月ぶり。

毎年2回はきちょります。

とても不思議なんだけど

黄緑色のキャラクターが好きで??

グリーンメンと、マイクが好き。

おかげで、全身黄緑色っつーね??

ww

 

TDLに来ると

私はウエスタンショップが好きで好きで

必ず来ちゃうんだけど

 

やっぱり今回も。。。

 

スカジャンとサーキュラースカート

ゲットーーン\(//∇//)\  カーーワーーーイーーーーーー!!

 

スカートの柄、上手く伝えたい!!

 

わかるー??

レースと、パンチと、ストライプの異素材が切り替えになってて

めっちゃ、可愛い!!

 

あかん

あかん

 

ウエスタンファッションや、民族ファッション展なので

ウエスタンブーツとかも目白押しでさぁ??

毎回

危ない。。

 

今回も、かわゆすゲットん!(*≧∀≦*)

 

って、

メインの妹さん家族との食事会も盛り上がり

義父さんの思い出話しに花が咲き

 

楽しすぎた一日でございました(*^ω^*)

 

で、一夜明けた

今日は。。。

 

計画的犯行な

ディズニーシーです!!

 

 

私の日頃の頑張りの源は

 

「思いっきり遊ぶこと!」

 

なので

 

とにかく、めっちゃ楽しも(*´꒳`*)

 

ではでは

吉田家

千葉で遊んでますので

お休みです。

 

木曜日から、沖縄で怒涛のお仕事始まりますので

よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

では!

またねー(*^ω^*)