琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.29(水)TDL & USJ ハシゴ

 

どーーーもーーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベティっす!

大阪入りしておりまするが

大阪もあぢーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大阪!

大阪のテーマパークと言えば!!

USJ〜っ!!

 

ってことで

 

まさかの、テーマパークハシゴ( ̄∀ ̄)

 

昨日からのUSJ入り

 

 

↑りゅうちぇるではありません。ww

 

テーマパークの楽しみの1つは、吉田家はしっかりと

仮装して挑む!( ̄∀ ̄)

 

昨日は、家族みんなで、セサミストリートに仮装し

 

今日も朝早くからの一日中USJ

 

パパさんと、マヤは恐竜!!

 

 

↑まぢで、2メートル超えの恐竜。爆

目立つ目立つ!!ww

 

私はスヌーピー♪

 

スヌーピーLOVE(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

↑このかき氷、めっちゃ美味しかった!!

4杯位食べたかな??ww

 

↓恐竜達、もぉ、どんどん壊れかけてます。ww

 

 

ゲームで、↓デカミニオンもゲット♪

勿論、パパさんがゲットしてくれる╰(*´︶`*)╯凄いでしょー??本当にスーパーマン!

 

 

ミニオンは、やっぱり大人気ぢゃ(*´-`)

 

 

↑両サイドから、氷がガンガン降ってきます!

あっという間にビショビショ(T ^ T)

 

↓ミニオンポップコーンケース!どんどん、家に増えるから、今回は買わないと心に決めてたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり、買っちまったぜい(´-ω-`)

メガネがピカピカ光って、

着てる青い服は、ミラーボールでキラキラ!!眩しい(>人<;)

 

 

そして、マヤ吉、

これまで、なかなか怖がって、ハリポタエリアは入らなかったのが

お兄ちゃんになったのね。

ハリポタエリアデビュー!!!

 

↑しっかりちゃっかり、衣装もグッズも揃えて、やる気満々( ̄▽ ̄)

キャストさんに、ちゃっかり魔法も教えてもらってる…

目が、マジ。ww

 

そんなこんなで、

本当に3日間満喫致しましたとさ╰(*´︶`*)╯♡

 

ディズニーランド

ユニバーサルスタジオ

 

テーマパーク万歳( ̄∀ ̄)!!

 

素敵な夏期休暇の思い出になりしたとさ♪

 

それでは、

明日のんびりと、沖縄へ帰ります!!

 

また、明日!!

今日も一日、皆様もお疲れ様でございました♪

 

ベティでしたぁ♩

※お休み中なので、会社携帯は沖縄市オフィスですので、悪しからずm(__)m

 

まったねーーん!!