琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.28(火)東京におりまふ( ̄∀ ̄)夏休み満喫

 

ども!ベティっす!

昨日から、東京入り

暑いよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

夏休みも終わりに近づきましたので、

遊びのラストスパート!!

 

東京ディズニーランド35周年にきってまーーっす!

 

 

↓危ない大人がいる。。ww

 

 

↓ここにも、危ない大人が、、、

化粧も剥がれ、見せられません( ̄▽ ̄)犯罪だ。

 

TDLのディナーは、ポリネシアンレストランが定番でして

今回も、ミッキーのレインボールアウでゆっくりまったりディナー

 

↓席まで来てくれるので、子供も大人も大喜びですよん♪

 

 

コースメニューですが

美味しくて、ペロりんコです。

キッズも、これまたオススメコース!

 

 

まぢ、オススメですぞ♪

ショーはね、感動して泣けるよ?ww

 

 

パレードも、のんびりまったり鑑賞♪

夕日をバックに、心地よい時間が流れておりました。

 

 

可愛いね〜(*´∇`*)癒されるー。

 

ディナーショーも、パレードも、全て満足満足のTDLでございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃ、楽しかったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、これから、

大阪へ飛びます!!

 

↑相変わらずハードな奴ら。ww

 

ではでは

 

まったねー!

 

夏期休暇中のベティでした(๑˃̵ᴗ˂̵)