琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.23(木)うんけー日(*´∇`*)

トーーシンドーーーイ♪♪

 

三線が、どこからか聞こえてくる季節

そう、旧盆ですねー(*´∇`*)

今日はうんけー

我が家にも、仏壇がありますので

朝昼晩と御馳走をお供えします。

もちろん、うんけーじゅうしいも作って、、ました。ww

 

パパが、、、

 

ww

 

今日からお仕事はお休みですが、

Berrybettyの商品が入荷したので、出品しています。

7チャクラ☆ヒーリングストーン

 

やはり、すぐに完売してしまいましたので、

再入荷!

予約販売で、9月1日からの発送として出品しましたが

本日お品が届きましたので、本日発送済みです。

 

あと、2つ

Berrybettyで出品しています。

 

そして、

 

パワーストーンブレスの新作はこちら!

 

シーブリーズの匂いがしてきそうな、クールビューティブレス( ̄∀ ̄)

↑なんで、シーブリーズ限定??ww

 

こんな水色系の組み合わせが、めっちゃ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前向き思考、ポジティブ、活力、エネルギーチャージ、ストレス緩和、自分に自信が持てる

心身共に浄化

の透明度の高い石達が並んでいます。

 

サイズは15センチ

レディースM相当です。

 

私は手首14センチなので、私がつけると、こんな感じ

 

 

華奢な感じで、女性らしいデザインです。

 

Berrybettyにて、

限定 3本

出品致します。

※追加出品無し。

※サイズお直し対象ではありませんので

御理解下さいませ。

 

どーしても、サイズ直しは3週間以上お待たせしてしまうので、

Berrybettyではサイト契約上、キャンセル扱いになってしまいます。

ゆえに、

お直し無しでの、出品となります。

どうか、御理解お願い致しますm(_ _)m

 

 

さーーて、

明日はナカビ

親戚挨拶廻りデイ♪

晴れるといいねー(*´∇`*)

 

ではでは

皆様も素敵な旧盆デイ、お過ごし下さいませ。

 

ベティでした。

 

※西日本は台風直撃のようで、不安な夜を過ごしているのでしょうね(T ^ T)

テレビで心配しながら、情報を見ている事しかできませんが、

どうか、大きな被害なく、通過して欲しいと心から願います。

そして、しばらく台風も、お休みしてほしいですね(T ^ T)今年、来すぎだ。

 

どうか、被害なく過ぎさりますように。

 

m(__)mうーとーとぅ。