琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.22(水)穴があったら・・・

 

こんばんみゃ!!

本日、沖縄市オフィス営業日!

御来店のお客様誠にありがとうございましたm(__)m

 

明日から夏期休暇に入るので、

今日は沢山の御来店( ̄▽ ̄)本当にありがとうございましたm(__)m

 

で、

なぜに、皆様手土産持参するかな??( ̄▽ ̄)?まぢで

まぢで

本当に、気持ちと身1つで心底充分ですってばーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

見てみろ??

フローズン??も、冷蔵庫に山のように入ってます( ̄▽ ̄)写真撮り忘れですが、、

 

本当に、この数をどーしろと??

スタッフにもおすそ分けしても、両手いっぱいの紙袋。

 

本当にどうも、ありがとうございます(T ^ T)もぉーーーー。

 

私は、午前中だけ出勤してたので、誰にも会えてない。

本当にありがとうねー(T ^ T)

 

午前中でパワーストーンブレスも繋げまして

2本完成!!

 

U様のお兄様

で、でかいな?20センチ、、本当大丈夫かな。

金運財運アップ

健康福徳

人間関係和合

安眠効果

の石達を繋げています。

 

そして、Iさまのお直し、カスタムも。

カスタムブレスは撮り忘れちゃいましたが、外した天珠は、ネックレスにしました。

夏期休暇明けの、

9月にお渡しできます╰(*´︶`*)╯

 

さて、

そんなこんな、オフィス営業も終わり

旧盆のお買い物にライカムへ行きまして。

 

パパさんと、御夕飯まで、チャチャッと済ませてしまおう!!ってことになり、、

 

そこで事件が起こる。。(。-∀-)

 

フードコートで食事をすると、パパさんが必ずオーダーも、食事も持ってきてくれるし、

片付けてくれるし、

私には、御膳を持たせてくれない優しいパパさん。

↑危なっかしいんだはず?ww ̄∀ ̄)

 

で、今日もいつもと変わらぬ感じでしたが、

たまたま、

お水がある所?の近くに座ったので、

 

『よし!!お水準備して、パパさんに褒めてもらお!!』

 

と、お水を汲みに行ったのさ。

そうさ、生まれて初めての、フードコートお水汲みデビューだったのさ。

 

しかし、どーいうわけか?

待てど暮らせど、お水が出ない・・・

 

 

コップかざして、プッシュボタン押し続けても、水出ない。

コップはめ込むのか??

と、コップはめ込んでプッシュしても、お水がでない。

 

お??

ここは、水切れか??

 

と、左に1個づつズレても、水が出ない!!

 

4番目まで、コップかざしてプッシュ押してを

そーね、5分程繰り返してたら

 

パパさん、背後にそっと現れて

 

優しく

 

『お水はここからは出ないからさ、これはコップ入れだよ。

大丈夫だから、座ってて??』

 

と、コップを取り出して、下にある水道から、水を汲む。。。

 

 

ハッとする。。。

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

はずーーーーーーっ。

 

これ、コップ入れかよーーー????

 

あ、穴があったら入りたい。。

 

44歳の夏の思い出でしたとさ(T ^ T)オロロン。

 

皆んなも、絶対やるはずよ??

ライカム、気をつけてよ?!!

 

↑絶対、やらんし。って、声が聞こえてくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

はぁー

ハズかったぜ。

 

そんなベティはん

明日からお盆休みを頂きます。

 

仏壇持ちの長男嫁ですので

慌ただしいわよーー(。-∀-)

ではでは

皆様も、御先祖様孝行がむばってーー!

 

まったねん♪

 

ベティでした。