琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.21(火)まもるくん

 

こんばんは( ̄∀ ̄)

 

昨日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

そして、今日はサムシングフォー西崎カウンセリングデイ

 

御来店の皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は、宮古島からの日帰りのお客様もいらっしゃいまして

 

宮古島から、台風強風で揺られ飛行機に乗り、

レンタカーに乗って、サムシングに来て

1時間弱カウンセリングして

慌ててレンタカー乗って空港行って

 

またまた、揺れる飛行機で帰る、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぉーーっ

 

も、も、もーーしわけないーm(__)m

 

本当にもー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まもるくん買ってる場合ぢゃないよー??

ww

宮古島サイダーも。

 

美味しいんだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)キンキンに冷やして頂きます!

 

ちなみに伊江島サイダーも好き♪♪

 

で、どんだけ、急いで来てくれたかがわかる

、、、

 

 

見事にバラバラ。。ww

 

まもるくん、、整列して。ww

 

愛は.しかと、受け止めました(๑˃̵ᴗ˂̵)ww

本当にありがとうございましたm(__)m

はっさ、

今日1日でいくら使ってるかねー(T ^ T)心配だよ、おじさんは。

あ、おばさんだ。

 

ゲキ可愛サブレは後輩から

 

甘酸っぱくて、美味しかったっす(๑˃̵ᴗ˂̵)クランベリーかな??

ありがとねー。

 

子供達が大好きな、ミスドも

永遠に人気ですな。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

 

おかげさまで

おかげさまで

私はクライアント様達に恵まれています。

 

本当に有り難いですm(__)m心から感謝しています。

 

ほいで、

昨日、何回?いや、何十回繋げ直したかわからない(´-ω-`)

めっちゃ難しかったブレスがやっとこさ出来上がりました。

はぁー、妥協できないって大変(。-∀-)

 

 

【ブルーカルセドニー】

精神安定、心身のバランスを整える、前向きな思考、良い縁を引き寄せる

をメイン色として並べ

 

【観音天珠】

観音様からの御加護

身体健康福徳、一生平安、笑い福徳、人間関係和合

を授かるとされる天珠

 

を、繋げました。

 

うんうん、可愛い(*´∇`*)

4か月くらい、待たせてしもーた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんなさい。

 

明日、お渡しできます。

 

明日は

8/22

 

水曜日

 

沖縄市オフィス営業日です!

 

翌日の木曜日から、

1週間の夏期休暇お盆休みに入りますので

 

パワーストーンブレス受取、お急ぎの方は明日、御来店下さいませ。

 

それでは、

また明日お会い致しましょう(*´∇`*)

 

追伸

昨日ゲットした本はこちら!

 

フラワーエッセンスの本

おもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)もっともっと知りたいぞー!フラワーエッセンス!

ハマりそうです。

 

では、

 

see you!!

 

ベティでした。