琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.30(木)毎年恒例の、、、

 

こんばんみゃ!!

 

沖縄帰ってきましたよん(*´∇`*)ただいま!

正直、沖縄の方が涼しいよ?まぢでまぢで?( ̄▽ ̄)南国なはずなのにね?ww

 

明日は、早速のサムフォー御鎮座大祭がありますので

パパさん、家につくなり

祝詞を書く( ̄▽ ̄)

 

私も飛行機沖縄着いた途端に、Berrybettyをチェックしたりと

一気に仕事モードよ(T ^ T)余韻に浸る暇なし、、、

 

今回の家族旅行は、3泊4日。

最終日の今日は、何も予定をいれず、

のんびりと沖縄に戻りましたが

 

毎年恒例かの如く、、

全くマヂで狙ってはおりませんが、

なぜかこのキャンペーンに出くわす( ̄▽ ̄)

 

これよこれ

 

 

期間限定らしいのですが、

1か月とかかな?

 

まぢ、毎年貰ってます。ww

 

内容がどんどん、レベルアップしてまして?

2018年物は、なんともまぁ、

 

デニムよ?!デニム!!

 

JAL

 

すげーな(。-∀-)

 

●赤のサングラス

●デニム調のスポーツタオル

●ネームキーホルダー

 

何より、デニム調ワンショルダーが可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

マヤ吉、2018年もツイテマス!!

JAL.万歳╰(*´︶`*)╯

 

さてさて、

まったりと、ガッツリと遊びまくった夏休みも終えて

 

子供達も明日から学校!!

私らも吉田夫婦もお仕事です╰(*´︶`*)╯

 

明後日からは、もお9月!!

9月のスケジュールもみっちりんこですが

 

ご褒美休暇もしっかり頂きましたので

疲れもリセットして

がむばりますよーーー(๑>◡<๑)

 

ではでは

明日!お会い致しましょう!

※Berrybettyのお品も、明日全て発送しますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

まったねーーん!!