琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.31(金)御鎮座大祭

 

サムフォー外宮 天照皇大御神様の

御鎮座大祭

 

天照皇大神の神社大麻を頂きに、波の上へ

 

 

無事、大麻を頂戴してーの

糸満サムシングフォー西崎へ

 

 

まぢ、これはヤバイでしょ??写真からも伝わるでしょ??

気温31度

風なし!!まぢ、ヤバ(>人<;)

な暑さでございまして

 

パパさん、危険を察したのか?

私は日陰で待機するように、命じられまして(*_*)

一人で執り行いましたのよ。

 

マヂ、危険な暑さだわ(>人<;)

 

てか、

9月の屋敷拝み予約

やばい数です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こ、怖いよー。

水分補給&休憩しながら、屋敷廻らないと危ない猛暑ですぞ。

 

待機の私も、パパさんの式見てるだけでクラクラ(。-∀-)

こりゃ、お昼は、健康に良さげな物を食べようぜ!

 

ってことで

 

ぢゃぢゃん!!

 

ブリの生姜あら煮

食べました( ̄▽ ̄)撃美味しーけども、

なんじゃ、この量。ww

 

バテないように

 

本気で体調管理しなきゃです。

 

そんなこんな、

夏期休暇終えた初日は

 

気温変化や暑さ、旅行疲れもあってか、

おっきな台風が近づいてきてるからか?

 

ぶっちゃけベティはん体調不良(T ^ T)

 

明日、明後日のファミリー連休で

元気にならなければ!です(`・∀・´)

 

それでは、

 

皆様もくれぐれも熱中症には気をつけて!!

 

今日も1日

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。