琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.03(月)我が家のドラえもんbirthday♪

 

どもども!

 

連休は、全島エイサーのお手伝いと

選挙事務所の当選祈願祭に走り回っていたパパさん

 

 

選挙期間は、神主パパさんはバタバタです。

 

そんな、パパさん

9月3日

ドラえもんと同じ誕生日に

ハッピーバースデー╰(*´︶`*)╯おめでとーーつ!!!

 

50ちゃい!!

50ちゃい!!

50ちゃい!!

 

半世紀生きたわね?!ww

 

知り合った時は

私は24歳でしたので?

 

パパさんの事

4、50のおっさんだと思ってました。ww(๑˃̵ᴗ˂̵)アヒャヒャヒャ

 

今思い出しても

やっぱりおっさんだった。ww

 

笑わす(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ。

 

そんなパパさんは、昔と何も変わらず

ずっと優しくて、頼りになるパパさん

 

長生きしてくださいm(__)m

 

さぁ、

こんな大切な節目記念日でも

私は普段通りカウンセリングのお仕事でしたので

 

夜にお祝いデートです( ̄∀ ̄)

 

 

明日は、サムシングフォー西崎カウンセリング

 

もぉ、夏期休暇でお休みガッツリ頂きましたので

今月、まぢ休み無しだぜ(T ^ T)

 

そうそう、

 

カウンセリングといえば!

 

今日から

10月カウンセリングの受付が始まりました。

 

 

ホームページのトップページで受付しておりますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

受付すると同時に

自動返信メールが必ず届きます。

返信メールがない場合は、

 

※迷惑メール設定

 

が、設定されていると思われます。

 

自動返信メールが届がない場合は、

当選されても当選メールが届きません。

 

どうぞ、今一度、迷惑メール設定がされていないか確認なさってくださいませm(__)m

 

ではでは

今週も張り切って参りましょーー!!!

 

まったねーーーん( ̄∀ ̄)

↓50歳になっても、おちゃめなパパさんでしたとさ。