琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.04(火)ビジョン三昧

 

台風21号、関西関東地区の皆様

大丈夫ですかーー??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

金曜日まで、東京と大阪にいたワタクシ

関空の浸水画像をテレビで見て、鳥肌ぜんくゎいでした(T ^ T)

 

ユニバーサルも、開園後初の2連休が決まったそうで

 

なんてーこったい(T ^ T)

 

1日も早い復興を心から心から

祈っております(T ^ T)

 

さぁ、

そんな今日の朝は

 

マヂで、

5.6本立てのビジョン三昧

ビジョンって、疲れるわけさ??

 

なのに、朝4時半頃から始まり

意識起きてるのに、

映像を見て、会話するっつー

5.6本立て!

 

朝から、めーっちゃ眠い眠い(@ ̄ρ ̄@)

 

1つづつ、大切な事を思い返して、

スマフォのメモ書きに残す!!

 

そして、出勤移動車内で、

パパさんに話す!っていう

毎日ですが

 

やはり、今朝のビジョンは

風神雷神の怒りの矛先から始まり

 

本日のカウンセリング、相談内容のビジョンでございました。

 

まず、ヌール殿地に住む依頼主様

山神と、井戸神、そして、氏神に大変な無礼をしていると、かなりの剣幕で怒る私の神声。

 

「こりゃ、なかなかの無礼だね、挨拶の拝みもしてない?うたいこーたいは?神帳簿書き換えた?」

 

などなど、依頼主さんに尋ねると

 

自分達で自分達なりに、やった。

とのこと。

真心がしっかりこもっていたら、勿論良いのだけれど、、

 

実際、余りにも大きな無礼と不足事があるも

神帳簿書き換えは

素人さんには難しい、、はず(。-∀-)この業界人でも、難しい神事の1つなのでね。

 

とにかく、心配なのは

 

次々と、3代目の孫の代から不幸(下半身不随、鬱病)が降り懸かり

過ぎた旧盆日

まるで年寄りに、取り憑かれたかのように

人相も変わり

普段は全く使えない方言で語りだし

叱咤。嘔吐。

 

と、典型的な憑依による

 

「知らせ」

 

の現象が起こったとの事で

御相談にみえておりました。

 

さぁ、

ビジョンを、思い返すと、、

 

白着物を着た、やせ細ったお婆さんが横になったまま話しかけてきたの巻。

 

お婆さんの言葉。

 

「この女達はずっと呼んでるけど、これ達は私の事無視するわけさ?

ずっと隣りで、これは違うから、あーしなさいって教えてるのに

全然聞かないさ!!

私の力は、この子では器が足りないから、

双子の片方と、

〇〇の女

で、器がちょうど良いわけさ?

 

私はほら、足もこの通り動けないからさ?

私はもう、できないから代わりにやってってお願いしてるのに

聞かないさ。

あなたから、教えてもらえますか?

 

と、方言バリバリで頼まれましたの。

 

これまた、よくあるノロorユタ霊の勝手なお願いね(。-∀-)

 

自分のやり遂げられなかった神事、自分の役割を果たせなかった未練と無念を晴らす為の

いわば自我。

 

私は、この無念、どーも理解できねー(´-ω-`)

 

待て待て、

 

神様から、幸せになる為に授かった

人様の尊い命と、人生でしょ?

あなたの思い通りにしよーなんざ

勝手すぎやしねーか??

神に仕える者ならば

幸せに導く役割を果たしてなんぼじゃないっすか??

 

と、

私のオッさん性格上、間違いなく揉めるバトル交渉が始まる、場面なのですが、

 

御祓い、結界張り、詫び拝み、等

自分達でなさるとの事でしたので

私は、熱く交渉せずに済みました(´-ω-`)あぶねーあぶねー。

 

ちなみに、依頼主様の御両親共にユタ、ノロ家系との事でしたので

上手く通してくれるのを祈りますm(__)m

 

とりあえず、

自分達で出来る事を、一部始終、私なりに、細かくご指導し

結界貼りの方法を伝えました。

 

でも

 

どうしても、また憑依が始まり、

手がつけられないようであれば

 

お祓いと、結界貼り、土地神とヌール霊を説得にいかなければなりません。

 

これも、ビジョンで見せられた方法があるので

依頼がくるんだろーなぁ、、( ̄▽ ̄)バトル覚悟、落ち着けベティ。

 

ビジョンの1つは、明日の地鎮祭にリンクする内容だと思われます。

 

さぁ、

明日は地鎮祭のお仕事

早めに寝てしまわなければ、、

(って、もう日が変わったけどもね(´-ω-`))

 

ではでは

 

また、

明日!!

 

今日も一日、ありがとうございました( ̄∀ ̄)

ベティでした。

♯本日の愛♪

ありがとうございましたm(__)m