2019.3.24(日)20年前。。

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日は

 

私自身、4月入学の為

ネイルオフ!!

10年近くネイル無しで暮らすなんて

滅多にないもんだから

めっちゃ変な感じですが

 

来年の2月まで、ネイルは

お預けです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さみちーー。

 

てか、それでこそカミンチュ!って言われたらそれまでだけどね(¬_¬)あは。

 

そしてそして

昨日、パパさんのデスクから出てきた写真に

テンションアゲアゲ↑↑↑

 

ぢゃぢゃん!!

 

吉田夫婦

20年前です!!

 

私25歳、パパさん32歳

若いーーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ワシ、細いーー。

 

ケントス、パラダイスミュージアム、メインボーカル現役バリバリ時代

 

なんだか一気にフラッシュバックで

写真って、いいもんですな。

 

ちなみに、私らこの頃から今に至るまで

喧嘩1つしたこたない、仲良しこよしです。

ま、パパさんの優しいおかげ。

唯一の自慢ですな(*´꒳`*)ふふ。

 

 

40代、50代ですが、今でもこんな感じ。

 

歳を重ねるのも、いいもんですな。

そう思えた、

懐かし写真1枚でしたとさ。

 

さーて、

明日は屋敷拝み

晴れますように(*´꒳`*)

 

吉田夫婦で伺います。

ではでは

またね!

 

ベテイでした。