琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.24(日)小野リサ コンサートへ

おはよーんごじゃいます(*´꒳`*)

 

昨日は、楽しみにし過ぎていた

小野リサコンサートへ

幼馴染と一緒に行ってきました!

 

 

もぉね、

15の頃から聞き始めて、

CDも沢山もってますし、

自分のライブでも歌う

小野リサ

前から3列目の撃近くからの

小野リサ

素敵過ぎました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

小野リサ ボサノヴァLOVE!!!

 

五感の癒し

いい時間でした(*´꒳`*)

 

三次会では、ステージゲスト出演オファーを

毎度ながら頂きまちて

年内で調整してみます!

 

↑何度か、たっくんと2人ゲスト出ておりますが

 

年内いけるかな。

お楽しみに(*´꒳`*)

 

さぁ、

今日もファミリーデイ

マヤ吉とイチャイチャしながらお休みです。

 

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

ベティでした。