琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.27(水)パワーストーンまみれ

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日は、マヤ吉のお別れ遠足でして

 

ぢゃぢゃん!!

 

 

愛まみれの弁当を持って

マヤ吉は、晴天の動物園へ行きましたの♪

 

 

こーーんなに、喜んでくれたなら

母ちゃん泣いてまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うれちー。

 

君のためにも、

お仕事がむばるよーー!!

 

って事で

今日は、沖縄市オフィス営業日

 

朝から、15時半まで

みっちりんこ

みっちりんこ

ランチも食べずに

 

オーダーパワーストーンブレス

計 8個かな?

カスタムも含め

 

パワーストーンまみれの一日でございました。

 

にゃにょに

1個も写真撮ってないっつーね(°_°)

忙しすぎて、忘れてもーた。

 

神奈川への、郵送は

明後日を予定していますので

今しばらくお待ちくださいませm(__)m

お待たせしてしまい、

本当に申し訳ございません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、

今日、家に帰ってからも

 

ブレスを作りました。

 

 

爽やかでしょ〜っ(*^ω^*)

 

それもそのはず!

新学期や、新入社員、フレッシャーズの方へ

華奢なデザインで目立たず

さりげない存在感のパワーストーンとして繋げました。

 

●クリソプレーズは、ストレスやネガティブな感情を緩和し、希望や勇気などポジティブな感情を育み、

才能開花の力を持つと言われています。

●ブルーカルセドニーは、「共有」「集合」

の意味を持ち、他人との絆を深めるためのもので、コミュニケーションによって、時間や情報を共有したり複数人での集まりなどで人間関係を良好にしてくれると言われています。

●イエロージェイドは、「休息」や「喜び」、「社交性」や「人間関係」パワーストーンの中でも特に社交性を高めてくれる作用があり、ポジティブ思考へと導いてくれると言われています。

●アクアオーラは、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。

持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれ、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。 

●水晶は言わずと知れた、浄化作用。他の石達の浄化にも力を発揮します。

 

ってな、具合で

フレッシャーズにもってこいっしょ???

 

berrybettyに、出品します。

サイズ 14センチ

 

デザイン違いを制作予定なので

サイズ違いはお待ちくださいませ。

 

※同じデザインは、制作しません( ̄▽ ̄)

 

さてさて

本日も、ご来店頂きました

沢山のクライアント様

 

オフィスつなぐ商品を、お買い上げ頂き

誠にありがとうございましたm(._.)m

 

オーダーブレスのお迎えも、

誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

明日は、屋敷拝みと御嶽挨拶。

晴れるといいな(*^ω^*)

 

では、また明日!!

今日も、お疲れ様でした♪