琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.29(金)お祓い屋敷拝み依頼でしたが、、

 

おはようございます(*´꒳`*)

昨日は、屋敷拝みと部落神への挨拶拝み予定でしたが

まぁ、色々ありやして。。。

 

土地、家相神断に急遽変更!!

 

ぶっちゃけ

 

昨年末借りたばかりの御屋敷

豪邸だったのですが、

 

稀に見る難地!

 

霊道広すぎる&大人数地縛霊を目の当たりにしやして

 

この仕事して、初めて?かな

 

一旦、お家に吐きに帰りました。( ̄(工) ̄)もぉびっくりさ。

 

電話予約の屋敷拝みだったので

依頼内容の詳細を知らずに

越したばかりの一軒家の屋敷拝み

 

とパパさんから、聞いていたので

 

ふつーに拝みの準備して向かったんだけどもね

 

ただならぬ立地の条件に

 

この状況を依頼主に、どう説明するべきか?

怖がらせないように、どー言おう。

今日はちょいと気合いが必要だな。

 

と、チャイムを押しましたらば

 

Aさんから、今回の相談内容を聞いて、納得。

 

やはり入居してすぐに、次々と家族が不調を訴え

家族2人入院。

不眠。倦怠感。鬱症状

そこには、家族1人だけが残り

他の家族は別で暮らしている状況でした。

 

ゆえの、

お祓いの為の屋敷拝み依頼。。。

 

納得です。

 

しかしまぁ、豪邸!!外人さん用に建てられたのですね

 

家相を見ると

 

鬼門にトイレ、風呂場

裏鬼門に玄関、寝室

 

等、家相も外人用かしら。

これまた重ねて困ったちゃん。

 

勝連城跡が、これまた頭上

 

城址の裏鬼門にまんまと位置し

地高い土地でもあります。

景色は、半端なく素敵なんだけどもね

 

 

別荘向きかもしれませんね。

 

実は、話しを聞いていると

「あと半年で引っ越し予定なので、

引っ越しまでのお祓い拝みをお願いします」

 

とな。

 

んーーー

半年住むための賃貸物件で

 

●部落神への3か所引越し挨拶廻り

●屋敷拝み

の依頼は、合わせて5万円なので?

(家族判事、神帳簿書き換え、うたいこーたい含む)

 

もったいない(>人<;)

 

帳簿にも載せられないし、

借地だから、石敢當も面シーサーも貼れない。

 

今その代金を、半年住むための家に使うよりは、

半年後の引越し先に使おうぜ!!

 

って事で合意。

 

こんな、カミンチュ論あまり聞かないでしょ?ww

 

土地神断、家相、1年365日結界張りの封札、木札貼り、家族判事

 

のみ、行いました。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

お土産まで沢山

本当にありがとうございました。

 

案の定、昨日は気絶寝。

 

全身筋肉痛で、湿布ばーさんになっとりましたとさ。

 

さて、今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様

沖縄市オフィスでお会い致しましょう。

 

駐車場は、なかわか歯科駐車場の入って

左側2台

駐車禁止マークを張っている場所が、

オフィスつなぐ専用駐車場です。

 

宜しくお願いします。

 

ではでは

後ほど!!

 

ベティでした!