琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.30(土)沖縄市カウンセリングデイ&地鎮祭

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

 

って、日が変わっておりまして

真夜中さ( ̄▽ ̄)

 

なぜに、夜なべをしているかと言うと

 

ぢゃぢゃん!!

 

可愛いでしょーんん??

ミニオンだらけ♪ヨーヨーとか、やばい。

 

マヤ吉明日が、保育園卒園式なので

クラスメイトの子全員分

お菓子&オモチャ詰め合わせを

作ってまちたの(*^ω^*)

 

首から下げられるように、

レイっつーんだっけ?

してみたらば

思いのほか時間かかりましたわよ。

 

かーちゃん、がむばった(*☻-☻*)

 

喜んで、くれるかな(*´꒳`*)

 

さて、そんな今日は

沖縄市カウンセリングデイ

 

御来店頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

パパさんはその頃

私のお友達ペコちゃんの、

カフェ店舗地鎮祭を行なっておりました。

 

190329_094035

190329_094106

 

沖縄市オフィスのご近所です!

めっちゃ楽しみ(*゚∀゚*)ワクワク。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

地鎮祭出席、

間に合わなくてごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて

今日はそんなこんな慌ただしい一日でしたが

 

明日は、卒園式の為お休みです!

明後日もファミリーデイで、お休みします。

 

皆様もステキな週末をお過ごしください。

おつかれさま

おやすみなさい。

 

ベティでした!