琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.30(土)東南植物楽園 光の散歩道

 

今日は

マヤ吉の卒園式♪

 

幼稚園入園のお買い物も、やっとこ全て済ませて

 

先に言っとく。

私が作ってないよーーー。ww

 

そして

友達に頂いたチケットで^_^

東南植物楽園の光の散歩道へ

 

 

もぉーーまーーーーーーーぢ

良かったよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

現実逃避、癒しに

マヂおススメ!!

 

中でも、私の大好きな翡翠カズラ!!

 

まずは

ミーーーーテーーーー

ヤバくない?!

 

こんなにおっきーのよ?

本当に神秘的で、美しすぎました。

 

毎日行きたい(*´꒳`*)

 

この光の散歩道

東南植物楽園で明日まで開催しています!

 

気になる方は、是非行ってみて下さいませ。

 

夕方6時位から、ゆっくり日が暮れる様子がおススメです!!

 

6時がこれくらいで

 

どんどん日が暮れていく↑  7時前位。

楽しめますよん♪

 

そしてそして

 

東京への入学が決定致しました!

昨日、書類審査の結果、入学決定通知が届きました。

4月18日、19日の入学式へ出席して

 

いざ、学園生活っつーーか

お勉強スタートです!!

 

※18日、19日カウンセリングの日程変更

にご協力いただきました皆様

誠にありがとうございますm(._.)m

 

詳細はまた後ほど

ゆっくり書きますね。

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でした(*´꒳`*)

 

 

まったねーーん(・∀・)