琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.19(火)in ソウル!!雪っす!

ちわーーん!

 

関空からin ソウル!

 

どーよ?

 

マイナス5度!(◎_◎;)

 

雪!

 

 

 

あ、雪だるま!

 

あ、私ですけども??

 

お見せできない、寒顔。ww

もぉ、寒すぎて何が何やら?

 

とりあえず、天気は良いので、

日中で南大門市場の卸問屋街で仕入れしまくり

 

途中お腹がすくと、、、

 

 

南大門でもエブリデイ長蛇の列のホットック屋さん!!

本当いつ来ても、めーーっちゃ、並んでるので諦めるのですが

今回はお友達が並んでくれていて

ゲット!

100円だからついつい、買いだめしそうだけども、揚げたてだから美味しいのさ。

もぉーー

ヤバんま!!

蜜ホットックがマシソヨ。

こちらは、おでん!

かまぼこのみだけども、だしが染みていて

50円で、めちゃんま!

 

マシソヨ。

って、つまみ食いしながらの仕入れ♫

南大門市場は、安い!!

 

もぉ、あちこちのにーちゃんから

「シャチョー、偽物安いよー、偽物安いよー」

 

と、キャッチーに捕まる。ww

頑張り屋さんな韓国人です。

 

日本人が、今日は異常に多くて?

あちこちで話しかけられるっつー、南大門でした。w

 

欲しい品もゲットして

自分の何か買おうかなーー。

 

なんて、思うも

明日夜沖縄帰国

 

明後日沖縄市カウンセリング満員!!

明々後日なんて

 

サムシングカウンセリング終えてからーーの

ベティーズライブ( ̄∇ ̄)

もぉ、わけわからん。

 

ベティ

43歳

がむばる!!( ̄∇ ̄)!

 

 

仲良しこよし吉田夫婦

慌ただしい3日間の出張が幕を閉じますぞ。

明日、

沖縄かえりまーーっす!

 

沖縄市オフィスカウンセリング予約の皆様

 

大丈夫

 

ちゃんと、カウンセリングします。ww

 

明後日ね〜( ̄∇ ̄)

 

タフタフコ

 

ベティでした。