琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.19(火)in ソウル2

アンニョハセヨーー

 

ソウル明洞です!

 

さすが、都会よ。

めっちゃお洒落でイルミネーションヤバイっす

 

雪だるまぢゃなくてよ?

吉田さんよ、

吉田さん。

足元の雪が寒さを物語ってるでしょ(T ^ T)

 

ちなみに

 

マイナス9度!!

寒いっつーか、イタイ??

 

でも、全然平気な私

 

寒いの平気なんだわ!

 

↑雪だるまだからでしょ?ww

とりあえず

明洞は屋台が魅力的( ̄∇ ̄)

 

さーー行くぜ!

 

 

物色中を盗撮されるの巻

 

どんだけ上から真剣??ww

 

デカイ貝!!↓↓

バター炒め

 

でも、これは食べない。ww

 

レインボーわたあめ↓

 

これも食べんけどさ?

 

お目当はこれ!

 

 

 

伊勢海老のチリソースチーズ焼き!

 

明洞の方々は、ほとんど日本語ペラペラ

 

1200円くらい

 

本当に本当に本当に美味しかったよ(T ^ T)やばいよー。

↓こちらは、カニ揚げ

 

 

素朴に、んまんま♫

 

ホワイトコーン↓は200円だよ??安いし、デカイ!

 

 

美味しいかどうか?

 

普通。ww

 

茹でより、焼きがよかったかな。

 

と、観光は夜のみの私ら

 

何とか、観光も満喫

 

仕入れは、めっちゃ良い品、沢山仕入れました!

良かった良かった( ̄∇ ̄)安心ぢゃ。

 

明日もチョイと買い忘れた品を仕入れて

 

沖縄に戻ります。

ではでは

 

また、明日ね〜( ̄∇ ̄)

 

ばいちゃ!