琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.19(火)淡路島 伊奘諾神宮「イザナギ神宮」

ども!

 

ども!

 

本日の旅のメイン

 

兵庫県 淡路島 伊奘諾神宮「イザナギ神宮」

 

お呼ばれ致しまして、

こーんなとこまできちゃいまちた!

 

 

とにもかくにも、国生みの神様を祀るすっごい神宮

 

なんてったって、天照大御神様の産みの親ですぞよ??

すごくない?( ̄∇ ̄)もぉ、すごすぎる。

 

なんなんだ、この土地はーー??

 

伊奘諾様は男神でもなく女神でもなく

なんともまぁ、不思議な神声でございました。

 

あれやこれやと教えてもらい

 

階段を登るビジョンと、手の平に星砂のような砂?を頂きました。←実際には見えないやつね(^^;

しっかりと握ると、手のひらの中に消えてった。

 

↑ワシ、正気。

 

ww

 

そして、子孫繁栄の話を聞けまして

 

なるほど、納得!!

 

な神声でございました。

 

マヤ吉の話が、多かった(^^;

マヤ吉、何者になるんだか?

 

そして、私ら夫婦の仲良し具合に驚いておられまして

 

私ら夫婦、まぢでまぢで

 

喧嘩をしたことがないっつー

不思議な程仲良し夫婦でございやして

1年365日24時間ずっと一緒だけどもね。

 

 

伊奘諾神宮は、夫婦円満でも有名な神宮ですので、夫婦で来るといいらしく?

こーーんな霊木も!

 

 

夫婦大樹!

 

私と比べると、大きさがわかりますよね?

 

本当に、素晴らしい聖地、神木、神様でございます。

 

「手を繋いで、一周まわりなさい

一生和合がとれますよ」

 

との神声でしたので

 

2人仲良く手を繋ぎ、くるくると一周致しました( ̄∇ ̄)

 

「子宝も授けますか?」

 

との問いかけには

 

慌てて、

 

慌てて

 

まぢで真剣にお断り致しましたm(__)m

 

ww

さすがに、もぉ、無理よ?ww

 

おみくじも

 

はい。やっぱり大吉♫

 

あーりーがーたーやーーm(__)m

 

御利益のある、御守りも購入し、

なんとまぁ、

社務所に

 

「御砂」

 

も売っていましたので、

 

購入( ̄∇ ̄)ヤッタ!

 

 

 

長寿守り

 

男女和合守り

 

厄除け

 

等のこの貴重な御守り達

 

ぬぅぬぅぬぅわんと!

 

2018年開運パーティの

 

景品でプレゼント致します!

すごくね?

 

もちろん、私達も個人的に購入した御守り達です。

 

開運パーティご参加の皆様

 

是非、ゲットしてくださいm(__)m

 

本当に、素敵な神社でございました!

またこよ!

 

おのころ神社の近くまでは行きましたが、日が暮れてしまっていたので

今回は断念。

残念。

 

結婚25年か50年目の記念日には、又訪れたいな。

とにもかくにも、素晴らしい神社でございました╰(*´︶`*)╯

んーー、ここに来た経験は財産だーー。

 

沢山沢山福徳を頂き

 

いざ、大阪へ向かう吉田夫婦でございました。

 

ではでは、

 

今日はこの辺で!

 

また、詳細は沖縄戻ってから、書きますね!

 

おやすみなさーい!