琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.14(日)ILOVEゴン吉 奇跡の 復活‼︎

 

聞いてくれーー。

奇跡が起きちゃいました。

我が家の愛してやまないゴン吉くん

 

復活しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もぉーー心配かけやがってーー。

 

見てよ、この表情(*´꒳`*)可愛いよー。

可愛いよーーーー。

可愛いよーーーーーーー(T ^ T)

 

固形のドッグフードも食べるし

スイカも食べる

水もガブ飲み

排便も自分でできるし

散歩で片足もあげてチッコする(*´꒳`*)ww

 

どーしたんだ?ゴンくんよ?

な回復でして、

一回あの世に行って、三途の河渡って

また渡って帰ってきた感じです。ww

 

ユタになったかもしれません。ww

 

今日から、冷感マットに変えて

気持ち良さげに寝とりますが

お腹すいたら歩き出す。ww

 

体重も、どんどん増えて

 

筋肉も順調に、回復。

 

ドクターも、何があったのか?何をしたからこーなったのか?が

信じられないよ。

 

な、感じです。

 

「何をしたんですか?」

 

と聞かれると

●仏壇から薬師如来、延命観音への祈祷

↓お地蔵さんは、私の尼僧修行の際

お寺で一目惚れ!

すぐに購入した本物の石のお地蔵さんです。

 

 

↑夕方なので、うちゃとー(お茶)は片してます。

 

と、

 

●手作りのテラヘルツ枕で、周波数による血流促進と免疫力アップを願いました。

 

200グラム↓ 近く入れてますが、軽くて違和感無しです。

ミハナと、塩3つまみ、サングヮーを入れる為に、袋はビニールと二重で縫ってます。

 

 

実は、脇腹辺りに小さなガン腫瘍がありまして

元々弱い心臓に悪さもしているのですが

心臓に隠れてエコーにも映らないという、とても難しい位置にある為

高齢でもあるので、手術もできない現状でした。

 

ゆえに、

患部に乗せて眠れるように、作りました。

 

 

するとね、便が本当にスルスルとでてくれまして

食事も沢山たべるの!

尿のキレもいい!

何より、良く眠ります。

 

パワーストーンの専門家でよかったと、

パワーストーンの知識があってよかったと

心から思った瞬間でした(T ^ T)神さま仏さまご先祖さまありがとうーーm(_ _)m

 

この石で、ガン治療中のクライアントさんからの依頼がありますので

ブレスレット石も取り扱ってますの。

 

これ、

いいかもよ??まぢで。

 

周波数を放つといえば、ヘマタイトもそうなんですが

(ピップエレキバンの石)

ヘマタイトは磁石なので、重いのね?

 

ズッシリした感じで、効きそう!!な感じがしますが

 

テラヘルツは、かなりの軽量です!

偽物か??な軽量だけど

確かな卸屋さんから仕入れても

やはり、めっちゃ軽量。

一秒間に約1兆回振動する周波数を放っているそうで。。

 

鉱石の力ってすごいんだねー。。

と、改めて実感。

 

もちろん、何より

ゴンくんの

家族と一緒にまだまだ居たいという、想い。

家族みんなの切実な想いと、涙と愛情。

の力だと思いますがね(*´꒳`*)

 

だって、可愛くて可愛くて愛しくて仕方ないんだもの。

見てよーー

 

はぁーーーー(//∇//)可愛い。

 

大好きなゴン吉復活!!のお知らせでした( ^ω^ )

皆さまからの、愛情もしかと受け取ってます。本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日からベットで寝れるかなーーー

吉田夫婦( ̄▽ ̄)

 

ぢゃ、またねー