琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.16(火)冬眠氣ぢゃ満月ぢゃ

 

こんばんみゃ(๑・̑◡・̑๑)

まず、

ゴン吉元気です。ww

 

道歩くたび、聞かれるっつー。w

 

今日も点滴に行きましたら

お医者さん、しゃがみ込み。。

 

「不思議だわ、、、ホントにすごいよ

この生命力はなんだろう?

ごんくん、正直、生きてられる状況ではないんですよ?

治療ができる状態じゃないんだけど、

これは、ホントに不思議だなぁ。、

 

お薬出し始めましょうね!

もしかしたらもしかしますよ」

 

と、消炎剤や、心臓のお薬、吐き気止め。。

等五種類のお薬が投薬されました。

 

受付のこも、びっくりしてるゴンくんの復活!!

 

偉いんだよー、

ちゃんと薬もごくごく飲むんだよー(T ^ T)偉いよーゴンくん。

 

ゴンくんは

「生きたい!」

「生きて家族と一緒にいたい」

の一心。

 

ゆえに、ボブマーリーにしてみました。

超、嫌みたい。。

 

いや、案外気に入ってるかも。。

ww

カッコいいぞ!ゴン吉(*☻-☻*)

 

さすが、吉田ファミリーだ!

 

って事で

元気です(๑・̑◡・̑๑)

 

さてさて、

今日はサムフォーカウンセリングデイ

 

石垣から飛行機できて、ラス便飛行機で帰るっつー

最近、多いですな( ̄▽ ̄)

 

本当に、ありがたいです。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

本日もご予約ご来店の皆様

誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

そして、

 

今日ね

実はワタクシ

 

体調悪く。。

 

息苦しくって、頭痛がするの

 

糸満から急いで自宅へ戻り

ゴン吉の体調を確認して、安心した途端に

 

吐き気と、胃が激痛(T ^ T)

 

胃薬も効かないので、

今の今まで寝ておりました。

 

もしや?と思い

ニュースを見たら、、やはり、、

 

台風発生ですね(T_T)

 

あたち、台風の気圧がとにかく苦手で

面白いほど、体調にでます。

 

喘息持ちの方、頭痛もちの方、わかるよねーー?

 

8月9月10月は体調を崩してしまうので、私の冬眠氣。

 

しかし、皮肉にも1年中で1番忙しい、旧正月と屋敷拝みの時期。。

何とか、体調管理気をつけないとねー。

 

そして、7/18は旧十五日の満月

満月も引力の関係で、精神的不安定や変に涙もろくなったり、マイナス思考になったり、脱力感だったりするのも

満月パワーだったりするんですぞ。

満月3日前後は、ありうるやつ。

 

自律神経の乱れですが

月の力パワーフルチャージされるんだけど、

逆に興奮するから、それはそれで

精神的に乱れるんでしょうね。

地盤もズレるから、地震も多い。

 

満月の日は犯罪が多いのもそのせいもあり、

 

ゆえに、

ギャンブル依存症の方や、

精神不安定な方も

満月は見ない方が、満月光は当たらない方が、私は良いと思う。

 

あえて、私は見ないようにしてます。

外にも出ないしね。

 

私の場合は、依存症とかないけども。。

多忙ゆえに、疲れたと感じたくないから。

 

台風と満月ダブル攻撃の明日

私は出張土地家相神断さ。

がむばんべ(*´꒳`*)

 

皆様も御自愛くださいね(*´꒳`*)

 

ではでは

また、明日!!

明日は沖縄市オフィスも営業日なので、

開いてますよーーん。

 

今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)

 

PS.

シャーペンは宮里公民館での風水講座で

ボールペンは、サムフォー風水講習会で

私が盗んだ品々です。ww

ごめんなさい(T_T)昔のくせが。。。

って、ナイナイ。

どうぞ、申し出てくださいませ。

ほんとにごめんなさい。オタクのペンコ私がお預かりしていますm(_ _)m