琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.17(水)琉球風水.家相土地出張神断

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

 

本日、那覇市へ出張土地家相神断

あっちゅいのなんのって( ´Д`)

日差しの強い沖縄でございました。

 

本日ご依頼の豪邸は、それはそれは

お庭の綺麗なお屋敷で

 

定期的に、庭師さん呼んでるそうで

ホントに素敵なお庭(*´꒳`*)

 

床の間神も、それはそれは立派です!

 

 

おや?

うちで扱ってます掛け軸と同じです。

柔らかな色合いと、穏やかな七福神の表情が私も大好きで、

琉球オフィスつなぐでも販売しております。

 

偶然にも、同じだ!!ww

 

上品なお母様が、これまた至れり尽くせりで

ほっこり時間を過ごしました。

 

こんな素敵なお母様に育てられると

これまた、穏やかで素敵な娘さん達に成長するのね。。

 

私のちゃーにかなる、男らしいガサツ具合は、うちの娘にどう影響するのか、不安になってきたぜ( ̄▽ ̄)。。

 

今回は、門扉の移動等のご相談でしたが、

気の流れを現地でしっかりと確認しながら

アドバイスさせていただきました。

 

この度も、ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

私も大好きなパン屋のクロワッサンを

てんこ盛りお土産にいただきまして

スタッフにもお裾分けしても、てんこ盛り。。ww

 

明日の朝ごはんで、子供達がペロリと平らげらに違いない。。。

 

ご馳走さまでございました。

そして、

何から何まで、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は、沖縄市オフィス営業日なので、

那覇から直行で出社!

 

新規オーダーパワーストーンブレスを

10本程と

カスタム、お直しを10本程

 

もはや、ずっとカルテとにらめっこで、天然石繋げてました。ww

 

来週水曜日に、スタッフから仕上がり

受け取り方法の連絡がいきますので

何卒、よろしくお願い致します。

 

さて

明日はカウンセリングデイ

 

台風の影響で、船が出航しない!との事で

本日離島の方よりキャンセルがございました。

ご連絡、ありがとうございましたm(_ _)m

 

又、ご縁が繋がった時に、お会いできると幸いです。

 

先島諸島の皆様

台風5号、気をつけてくださいませ。

 

明日のキャンセル枠は、

まだまだお待たせしています、オーダーパワーストーン製作の時間として使わせていただきますね(*´꒳`*)

 

山盛りてんこ盛りのオーダーカルテに

さすがに焦りましたベティはん

ありがたく、明日繋げます。

 

先日頂いた、フルーツタルトケーキ

ヤバウマでした!

分厚いタルトがまぢ、やば!!

ご馳走さまでございましたm(_ _)m

 

 

それでは、明日の弁当会の為に急いで寝ます!

今日もみなさま、お疲れ様でございました。

 

ベティでした。