琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.18(木)台風5号だよん

こんにちわん(*´꒳`*)

 

今朝も早よから

パパさんとお弁当作り♪

 

 

先日頂きました、ウルトラマンスティック!大活躍です!!

本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

先週は、ミッキー弁当だったど。。

 

さてさて、

台風5号の猛烈な風が、沖縄本島に吹いております。

先島諸島は、もっともーーっと大変そうですが

これから、九州へ上がると思うと

今年も、雨、水災害に悩まされる年になりそうですな。。

 

大きな被害なく、自然界の浄化のみでお願いしたいですね。

 

そんな中、今日は、

沖縄市オフィスでのカウンセリングでした!

 

悪天候の中、ご来店頂きました皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

ケーキ

パイ

クッキー

てんこ盛り( ̄▽ ̄)

本当にいつもすみません、ありがとうございますm(_ _)m

 

オーダーパワーストーンブレスも、今日は3本繋げる事ができました!

 

6月オーダー分までは、全て繋げたかな。

 

そして、ほんとにあっという間に

世の母ちゃんが頭を抱える

 

夏休みが、明日?明後日?からスタートですぞーーーー!!!

みんなー、覚悟はいいかーー??

ww

 

●1日中とにかくご飯作る、あれな。

●どっか連れていかんといけない脅迫観念のような、あれな。

●夜寝てくれない、あれな。

 

今年もやってきたぜぃ。

 

って事で、明日は一日早く

脅迫感から逃れる為に

映画鑑賞に子供達を連れ歩きます。

 

夏休み前に、混まない前に、やるべきこと

文句言われないように

やったるど( ̄▽ ̄)

 

って事で、平日久々休み

かーちゃん、がむばります!!

 

そして、

8月の講習会予定がほぼほぼ決まりました!

●19日(月)

神仏前 挨拶拝み作法 講習会

サムシングフォー西崎

 

●21日(水)

屋敷拝み講習会(シバサシ拝み)

宜野湾市予定

 

●25日(日)

屋敷拝み講習会(シバサシ拝み)

サムシングフォー西崎

 

ご要望にお応えして!日曜日開催予定です!!

詳細が本決定しましたら、参加費、時間等のご案内を致しますので

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

それでは、

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

まったねーーん(*´꒳`*)