琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.13(土)水引き & パワーストーン ピアス

 

こんばんは!

ご心配をおかけしております。

ごん吉くん、がむばっております!

 

 

相変わらず、ゴンくんの側を一歩も離れない小梅ちゃんにキュンキュン。

 

大好きなパパさんの、お洋服をかけて

安心させているので

ずっと穏やかで、呼吸もだいぶ落ち着いております。

 

今日は、チーズと大好物のスイカを食べて

しっぽフリフリ♪

 

ずっと離れずに看病しているので

ゴンくんが熟睡してる時間に

何しようかな。。??

 

んー、やっぱり

書くか、作るでしょ??

 

って事で!!

 

水引き &パワーストーンの左右対称ピアスを作ってみました!

まさしく、和と洋のコラボだよねww

 

 

元気になってくれ!!

って想いが強いからでしょうね。

ビタミンカラーしか、チョイスしてない。。ww

 

 

裏は白です。

 

 

  

 

いくつか制作しましたが

この4セットしか写真撮っておらず。。

 

又落ち着いたら、ご案内致しますね(*´꒳`*)

 

ちなみに、Berry bettyの製作工房は自宅にありまして

ゴンくんがいつも寝てる場所にあります。

 

ってか、私の机の下で寝てるので

ありがたく、なんでもできちゃうんだけども

 

8月末が締め切りのレポートにも、今日から取り組んでおりまして

 

↓ごちゃごちゃ好き(*´꒳`*)ふふ。

 

なんだか、分厚い課題本に頭を抱えておりますわよ。

 

んーー、難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ちょいと悪戦苦闘しそうですぞ。。

 

そして

終活ライフケアプランナーのお勉強も、

あれから毎日欠かさずしてますが

 

ゴンくんがリアルタイムで、死と向き合っているので

 

ワンコといえど、

この世に生きとし生けるものの終わりは

こんな感じでやってくるんだなと

 

実感せずにはいられない

リアルタイム学びでございます。

 

終活は深いよー(T ^ T)しゅごいんだよー。

 

仏教論もだけど

死と向き合うって、深いです。

 

 

とりあえず今日は、パパさんと代わって夜通し看病当番

仮眠をとりながらゴンくんの看病です。

 

ではでは

皆様はゆっくり寝てくださいね(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

ベティでした。