琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.12(金)琉球風水【家相】講習会!御参加頂きありがとうございました!

 

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

本日

サムシングフォー西崎にて、

 

 

第2回

琉球風水家相*神仏前拝み講習会

沢山のご参加

誠にありがとうございました!

みてーー。

 

 

Betty’sライブより、入ってない??ww

結婚式場が満席になると、なんだろね

感無量

嬉しいものですね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

三時間ぶっ通し喋り倒しますが、

歌って踊るのより、楽よ??ww

とてもとても、楽しみながら講師をさせていただきました。

 

そして、

又しても沢山のプレゼント。。

まだ、開封してないので、他のお品は改めてアップ致しますが

 

間違いなく、ブログコア読者だと思われます!ww

 

吉田家を知り尽くしているプレゼントにわろた!ww

Kさん、真心沢山こもったプレゼント、

ありがとうございましたm(_ _)m

他にも沢山

皆様本当にありがとうございました。

 

ご要望と、問い合わせの多い

次の講習会は!!

 

●屋敷拝み講習会(シバサシ拝み)

●神仏前御願、グイス(祝詞)講習会

●琉球風水家相講習会

 

を予定しております。

 

南部はサムシングフォー西崎

中部は、会場を探しておりますが未だ未定な為、今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、日程等決まり次第、ご報告させていただきます(*´꒳`*)

 

講習会は、皆んなと和気あいあいとして

私の経験、知識、実例を惜しみなくお話しできる場所です。

 

資料も、毎回10ページ程を、1人楽しく製作するのも勉強オタクにはたまんない(*´꒳`*)にひ。

 

また、お会いできる日を心から楽しみにしています(*´꒳`*)

 

 

そして、

皆様にご心配をおかけしております、ゴン吉くん。

実は

昨夜ですね

 

パパさんの亡き御母様の仏壇から、

ロウソク2本と線香を使いまして

祈祷を致しました。

 

夜中12時くらいにね。

 

↑怪しい夫婦でしょ?ww

 

そしたらね、

マヂだよ?まぢ?!

 

「今夜あたり峠です、もう治療もできないので、お家で安静に過ごしてあげてください。」

 

と、点滴も打てないほど

意識もなく、目を閉じる事もできず、水も飲めず、食べ物も勿論食べれず、起き上がる事なんて到底できなかったゴン吉が

 

なんともまぁ、

今朝から歩きだしまして。。( ̄▽ ̄)おーーい!!

 

水、バシャバシャ飲むわ、

ご飯めちゃめちゃ食べるわ、

オシッコも、シートに上手にできるし

なんともまぁ、

体重も1.4キロ今日一日で増えまして。。

 

病院へ連れて行くと

ドクター、ナースさん、びっくりして

 

「ど、どーしたの?何したの?へ??心拍も正常、体重増えてるし、立つの?歩くの?水飲むの?ご飯食べるの??え???」

 

な、奇跡が起きました( ̄∇ ̄)

なんか、笑えてくるぜ。

 

二日間の、私ら家族全員の洪水涙をどーしてくれる??ww

 

高校生の娘なんて、2日間泣きすぎて、頭痛と熱発で今日、学校休んだからね?ww

吉田家みんな、目ぶっきて、鼻ハゲてます。ww

 

病院の方々も

もう、昨日で死んでしまってると思ってたようで。。

 

。。。。

 

生きてまっせ( ̄▽ ̄)

 

点滴と、痛み止め、吐き気どめを注射して

なんだか、ピンピンしとります。。

 

でもね、まだ、筋肉が弱ってて

横たわってる時間が長いのと、

 

心臓病なのには変わりないので

 

今日も、パパさんは一晩中付きっ切りで添い寝(^ ^)

 

しかし、我が家は犬まで、タフなようですww

一応、まだ載せるつもりはなかったけども。。↓

 

低反発マットで、寝る事しかできず。。

小梅ちゃんは、側からひと時も離れず

家族全員、号泣。。

死を待つのみな状況でした。

 

 

それが今じゃ、

芋パン食べてます。ww

勿論、10歳なのでキャバリアは寿命が9年とか10年と短いので

老衰しているのは、間違いないです。

 

でも、一日でも長く、痛みなく、美味しい物を食べて、甘えて、自分で排便ができて

愛情を1200%貰ってたら

こんなに幸せな人生はないんじゃない?ゴンくん??

 

と、思いますのよ(๑・̑◡・̑๑)

 

大好きなゴン吉は、頑張っています。

明日から3日間は私が看病しますので、お仕事は全てお休みします。

 

パパさんは、地鎮祭や挙式が土日祝日に集中しているのでお仕事三昧です。

 

家族みんなで力を合わせて、ゴンくんに寂しい思いをさせないで逝かせてあげたいのです。

どうか、

神主が1人の地鎮祭ですが、何卒ご理解ください。

私は巫女としての同席はできません。

※元々、地鎮祭は神主のみが執り行う式です。

 

オーダーパワーストーン、カスタム、修理も、もう少し待っていてください。

 

それでは、

皆様も、今日、明日、今を悔いなくタフに精一杯生きようぜ!!

では、

またねーー!

 

いつも、ありがとうございますm(_ _)m