琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.06(土)Berrybetty続々…&十三仏数珠完成なり!

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日は早起きして、般若心経を写経してーの

 

神々しくノリノリでBerry betty作品

沢山作っちゃったベティっす♪

 

まずは、

アクアマリンとレインボーオーラのオーラ浄化パワーストーンブレス

 

アクアマリンは海の女神の素敵な名を持つ

家庭円満、癒しのパワーストーンとして人気です。

他にも、上質な石達を並べています♪

 

他にも、ピアスをいくつか。。

 

楽しかったぞーーー(*≧∀≦*)モォーーッ

楽しすぎたぞーーーっ(*≧∀≦*)

工具ラブ♪天然石ラブ♪

 

https://berrybetty.thebase.in/

Berry bettyにて、出品しております(*´꒳`*)

 

そして、

明日は龍宮神挨拶拝みと、浜降り

 

大切な法具!間に合いましたわよ♪

 

琉球オフィスつなぐオリジナル数珠

 

島根県出雲市

一畑薬師から購入してきた希少な

●十三仏梵字白檀

 

琉球の神々の力が宿る

●琉球獅子玉

 

そして

お釈迦様が悟りを開いた事で有名な

●星月菩提樹

●ルドラクシャ

 

の最強玉揃いの

オリジナル数珠!!

房をつけると、これまた高級感でたんちゃう??

やっとこ完成(*´∇`*)

 

はぁー。

私も欲しい(*^ω^*)

 

って事で明日は

日曜日ですが

特別に拝み日です。

 

干潮時、晴れるといいな!

 

ではでは

明日、お会い致しましょう(*´꒳`*)

 

まったねー!

 

ps

閉店間際のジャスコ

このタイミングで、蕎麦食べたくなるパパさん激写してみた。ww

SNOW馴染みすぎて、ワロタww