琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.05(金)沖縄市カウンセリングからのBerry betty

 

こんばんは(*^ω^*)

 

昨日は沖縄市カウンセリング

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

お菓子だらけ

お菓子だらけ

お菓子だらけ

 

ww

 

本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

今日の予定は、

実は畑のしでぃがふー拝みの予定が組まれておりましたが

昨夜からの土砂降り!!

 

嵐のような強風高波波浪注意報!ときたもんだ。

 

って事で、

久々の延期でございました。

 

急遽のお休みなので

 

般若心経と、観音経をひたすら覚える、、、

そして

Berrybettyのパワーストーンブレスを1つ繋げました(*´꒳`*)

 

ズバリ!!

恋愛運UP引き寄せピンクのパワーストーンブレス!!

 

可愛いっしょー(*´꒳`*)♪

 

優しくなれる石達を集めてみました。

 

●チェリークォーツ

●マザーオブパール

●キャンディジェイド

●ローズクォーツ

●ムーンストーン

●水晶

 

を繋げた、女子らしい一品ですの♪♪ おほほほほ。

 

恋愛はズバリ!

引き寄せの力が大切だ!と思うのだよ!

 

ゆえに

 

女子力上げる為の

 

ピンクって大切!!

 

私はおっさん気質ですが

1番好きな色ですな。ピンク。桃色。桜色。

 

白と水色も同じくらい好き♪

 

女子だな、、、ワシ。

 

家で、子供達と過ごしてると

不思議なんだけど、ピンクの石達を自然と並べてしまうのよね。

これが、母性本能カラーってやつですな。

 

って事で

明日もファミリーデイ

 

春休み子供達と過ごします(*´꒳`*)

 

ちなみに今日は

マヤ吉と、こんな、グミ作って遊んでました。

パパさんと、買ってきた品なんだけども、、

 

一見おままごとセット風で可愛いけども。。

 

めーーっちゃ!めんどくさいo(`ω´ )o

電子レンジで、液体チンとかすんだぞー?!

 

冷蔵庫で1時間固めるっつーーね??ww

 

して、

仕上がったグミを包丁で切ってぬーさんきーさん

子供からしたら楽しいはずだけども、、

親は、難儀よ??(。-∀-)

 

そして、案の定

一口も食べない!!

ww

 

子供遊び菓子あるあるでしたとさ。。

 

チャンチャン♪

 

ではでは

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ではでは、またね!

 

ベティでした。