琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.17(木)Berrybetty新作続々と!!!

マスクマンです!

 

朝起きて、風呂場でまずしかぶ!!

 

う、う●こか?

いや、違う

 

これは、恐竜らしい。

、、、、

 

先日の出張でマヤ吉にお土産で買ってきた、

恐竜の卵

 

 

5日後に、生まれてました。

しかし

う●こティックなやつ。

って、朝から笑かせてくれました。

 

で、

う●こネタからの、、、

 

ご飯食べれるよーーーん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

って、今ここで?ww

 

病院で消毒も済ませ、傷経過も良好です。

 

しかし、抜糸はできず

まーさーかーの

糸、前歯に縫い付けたまま東京出張っつー

マスクマン出張決定です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)計算狂ったぜーー。

 

ま、

 

ちゃーにかなるなる♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪

 

って事で、少し元気になりましたので

Berrybetty新作続々と作って癒される(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はぁーーー

 

たーーーのーーーーしーーーーーっ!!

 

ハァハァハァハァ(*´Д`*)たーのーしーーっ

↑興奮気味。

 

では!!見てくれ!

 

 

ターコイズだよーーん!

しかも、さざれ石にしては大きくて上質な天然ターコイズ!

赤珊瑚と赤瑪瑙も贅沢に並んでおります♪

 

 

同じデザインですが、遊び心抑えきれず、

ガチャガチャにしたくって、

ヒトデチャームもぶら下げてみた。

あーーーーー可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さ、まだまだイッテミヨ!!

 

これもまた、遊んだ結果。ww

でーぢ、好き(*´Д`*)ハァハァハァハァ

こんなん好きーーーーーっ♪

 

で、

ちと、大人なイメージで、琥珀と透かし木の葉のイヤリング

 

 

セ、セクシーー(*´Д`*)

惚れちまうだろ?

 

まだ、まだまだ、イッテミヨ!!

 

ちょっと、撮影に疲れが出てるな(。-∀-)

殺風景すぎた

 

 

でも、品物は可愛いのよん♪

 

シルバーネックレス(๑˃̵ᴗ˂̵)ターコイズ&赤珊瑚がキャワタン♪♪

 

ブレスも繋ぎましたよーー♪

涼しげなコ(*´Д`*)可愛い子ちゃん。

 

 

って、どんだけ作った?

ってくらい作りまくりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

はぁーーー

楽しかった♪

 

Berrybettyにて

出品しています。

 

何卒何卒宜しくお願いしますm(__)m

https://berrybetty.thebase.in/

 

さーて、

明日はちょいと、事務職を致します。

屋敷拝み等のお問い合わせ、スケジュール調整を致します。

お申し込み頂いてる皆様、

スケジュール調整でき次第、ご連絡致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

それでは

また、明日!

今日も一日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

マスクマンベティでした。