琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.16(水)前歯1本の為に、、

 

うぃっす!おら ベティ!

↑悟空風。

 

沢山のお見舞いメッセージありがとうございますm(__)m(T ^ T)

みんないい人ーーっ。

 

オペその後ですが、

昨夜、真夜中麻酔が切れて、めっちゃ痛くて目が覚めまして?

なんだろな、前歯と鼻の下に穴が空いてる感じで?

そこから、じわじわジンジン痛い(T ^ T)

朝には、右側鼻の下辺りが腫れてまして

思ったよりは、、な腫れでしたが、、

ジンジン痛い(T ^ T)

 

痛み止めを飲むと治るんだけど、3時間半後位にはまた、ジンジン痛み出す感じで?

 

こんな時、私、なぜか冷静に痛みの進路を把握したくって、

痛み止めを我慢。←素直に飲めばいいのに(。-∀-)

 

この1本の抜歯治療のみなのに、

骨を触ってるからでしょうね、

 

右側鼻も、副鼻腔も、目も重く鈍痛で、(副鼻腔炎なった方はわかるかしら?あの、下向けない顔面の痛みです。)

 

1か所、たった1か所、痛みの部位から、

その付近に広く痛みが広がる

しまいには、

右側の首筋も、肩も肩甲骨も重くて鈍痛がし始めまして?めまいがして、横にならないと目が回る、

っつー、大変さ。

右側1本の歯が、右側上半身全てに痛みを伝えるんですよ?すごくない??

 

こりゃ、普段、原因不明の偏頭痛や、肩凝り、めまいで悩んでいる方

 

虫歯や歯の可能性もなきにしもあらずです。

 

長年歯医者さん行ってないという方

歯医者さん、行ってくださいm(__)m

 

って事を学んだので、

その後は痛み止めを飲んで、おとなしく療養しておりますベティはんです。

 

前歯の歯茎から、糸が数本出てまして?何より見た目で気持ち悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あかんやつやー。

早く抜糸したいぞーーーっ!

 

あと、昨日の昼から今日まで何も食べていないので、フルーツジュースで栄養補給

 

 

断食に慣れてますので、3日くらいは野菜ジュースか、フルーツジュースで全然大丈夫ですが、

抗生物質がちと、強いやつなので、

胃が空っぽだと、具合が悪い

 

って事で、今夜の夜食から、おかゆを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)パパさんのおかゆはマヂんま!

いつもありがとうm(__)m

 

 

って事で、明日、病院での消毒後も、家で引きこもり療養です。

なんとか、来週までには復活したい!

なんとか、抜糸後に東京、宮城県出張行きたっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

その為にも、寝ます!

本日、沖縄市オフィス営業日、ご来店の皆様誠にありがとうございましたm(__)m

そして、Berrybetty商品も沢山お買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(__)m

発送は、明日以降の発送となりますので、

御理解くださいませ。

それでは、

 

またね!

 

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました。

 

ベティ