琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.03(月)Berrybettyピアス作ったどーーっ!

どもどもども

今日は日が変わらずの、ブログ更新成功しそうな予感です。。ww

 

快晴の沖縄

コロナでなければ、西表島でも行きたいなぁ。。

なんて思っちゃいますよね。。

 

今日もやーぐまい(家ごもり)デイで

マヤ吉の子守りですが

 

本屋で付録付きの本を何冊か買ってあげたので

おとなしーーく

工作してくれてました(*´꒳`*)

 

って事で、私は家のデスク工房での製作ができる!!

 

仏教論文は本気で集中しないと、絶対書けないので

Berrybetty製作を致しましたよ。

 

※Berrybettyご注文の決済済み商品、本日全て発送完了いたしました※

 

まずは、

お直し依頼の2品からでしたが、

お待たせしてすみません。

綺麗に直しております。

 

それから製作魂に火がつきまして。。

 

8作品

製作致しました(o^^o)

 

サイケチックな大ぶりピアス

大好きな淡水パールピアス

etc.,.,,

ダルメシアンのジャラジャラピアス

サイケチックなジャラジャラピアス

アメジストのロングジャラジャラピアス

淡水パールのジャラジャラピアス

アンティークビーズのジャラジャラピアス

淡水パールのロングジャラジャラピアス

オーガンジー花の大ぶりジャラジャラピアス

 

デザイン決めずに手に取った材料を繋げていくので、

世界にたった1つの大変個性的なピアスです。

 

ジャラジャラサイコー╰(*´︶`*)╯♡

Berrybettyにて、出品しますね!

 

https://berrybetty.thebase.in/

 

では、

今日はこの辺で!

 

またねーーん。