琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.05(水)沖縄梅雨入り( ̄∀ ̄)早くね?

 

こんばんは!

沖縄ーーっ

梅雨入りってよーーー。

 

例年より1週間程早い梅雨入りらしいですね

今年早っっ

 

さて、

ゴールデンウィークラストスパートは

私、県内のリゾートホテルでは

子供達が小さい頃からよく行ってますね

 

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

https://kariyushi-oceanspa.jp/

 

に行ってきました。

 

隣接している同グループのエグゼスも勿論良きですが、

 

https://exes-kariyushi.com/

子供達のプールがすぐに行けちゃう&お部屋からも様子が見れちゃう

オーシャンホテルが子育て世代には楽ちんです。

 

たーーっくさん泳いで、射的とかね子供が喜ぶサービスも毎年ちゃんとあるの!素敵すぎるぞかりゆしグループ♪

愛を感じるよね。愛を。

夜はライブがありまして、

1年半以上歌ってない私にはツライ。。

 

はぁーーー、ライブしたいなぁ、、歌いたいなぁ。。

なんて、思いながらも

早めのBBQ

飲むさ、そりゃ。、飲ませてよ。

ww

っても、パパさんのビールですけれどもねw

 

朝早くからのプールは貸切で

二日間たっぷり半魚人化してましたウチのマヤ吉。

子供の日、今年も無事楽しみましたよ。

 

家に帰ると、どんより空の雨が降り始めまして

梅雨入りのニュースを見ました。

セーフだな(。-∀-)

 

私は明日からカウンセリング三昧

6、7、8日 カウンセリングからの

屋敷拝み、カウンセリング、屋部寺拝み、と休みがにゃいぞ?( ̄∀ ̄)どーゆーこった?

 

5月もカツカツに詰め込まれておりますスケジュール。

カウンセリングをなんとか25名様枠を組んでますが

6月は神職日の拝みと土地家相診断があまりの数で私もびびっちょります。

カウンセリング日が5日間しか組めません(T ^ T)

 

今月からは千葉県からのリモート仏教学院も始まりますし、ドタバタ。。

 

毎年ですが、

7月8月は屋敷拝みがお休みになりますので(屋部寺・火の神繋ぎ・挨拶拝みは対応します)

その分、カウンセリング日が増えます。。。増えるかな。。増えるといいな。

 

※もぉ8月までのスケジュール組んでる私(-.-;)

 

後ほど載せます!

 

ではでは

今日はこの辺で!

 

明日カウンセリングご予約の皆様

気をつけてお越しくださいませ。

 

ベティでした。