琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.05(日)Betty勉強基地完成!!

こんばんみゃ!!

 

苦手なレポートを書くために

悪戦苦闘中のベティどす。

 

書き方本まで買っちゃったわよ!( ̄▽ ̄)

ちょいと、息抜きも必要ぢゃん!!

 

 

この2冊もゲットん♪♪

 

 

めーーっちゃおもしろい(*≧∀≦*)キャー。

すっかりハッピー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そして今日

ごちゃごちゃ作家デスクに見兼ねて

 

↓これはこれで、落ち着くぞ?好きだぞ?

 

パパさんが、

秘密基地ならぬ、

 

Betty 勉強基地 

を作ってくれました(*⁰▿⁰*)やばいよ?やばいよ?

 

ジャジャーーーーん!!

 

小学生の机周りか?!

ランドセルはどこだ??

 

なオモチャだらけ!!ww( ̄▽ ̄)

 

パパさんが、本棚組み立てたり、オモチャ飾り付けてくれたんだけど

基本的に、全体的に

 

位置が高い!!

 

 

届かねーよ!!ww

 

でも、めちゃめちゃうれちーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

念願の勉強基地だよーー。

 

般若心経書くのと、設計図面確認するのには

実は広範囲のデスクが必要で。。。

これだと、

マーーヂで何かをどかさなくても、楽々に書けるんだぁー(*⁰▿⁰*)うれしー。

 

そしたらさ?

もう1人喜んでいる奴がおりまして。。。

 

ソーーッと、覗いてみてごらん♪

 

この大型犬

見えてないと思ってます!!

 

ww

 

なぜか?離れてくれず

私の本棚1つ

 

奪われてしもーた(´;Д;`)

 

ごん吉よ

もう一度言う

 

めっちゃ見えてるからね??

 

ww

 

って事で、

GWでやりたかった

 

家の大掃除も、

基地作りも

。。。なぜかゴン吉の隠れ家も。。

 

達成いたしましたーー!!\(//∇//)\連休万歳!!

 

明日はね、屋敷拝みのお仕事ですので

オフィスつなぐのゴールデンウィークは

今日まで(*^ω^*)

 

カナーーリ満喫致しましたよ!お休みありがとうー(*´꒳`*)

 

ではでは、

明日のグイスの準備を致しましょう♪

 

二日間の大掃除で、鼻かゆいし、鼻ハゲてるし、目痒いし、くしゃみの度にシッコちびるし、

踏んだり蹴ったりのベティでしたとさ(*´꒳`*)てへ。

 

ぢゃ、

まったねーーー!!!