琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.03(金)マヤ吉満喫の巻

ぢゃぢゃん!!

 

 

ライカムでゴールデンウィーク期間中限定で行われています

ウルトラマンイベント!!

行くでしょーー??

そりゃ、行くでしょーー??

 

 

買うでしょー??

そりゃ買うでしょーー??

 

 

思いのほか買わされたぜ(T ^ T)

ゴールデンウィーク

子供の日のプレゼントって事で、大目に見ようぢゃないか( ̄▽ ̄)

 

クレヨンしんちゃんの映画も見たし!!

もぉ、これで充分ぢゃん??

 

パパさんは、サムシング出勤で

ワタクシ べてぃはん

マヤ吉とデート満喫致しました(*´꒳`*)

 

_| ̄|○ グッタリだぜ。。。

 

皆様は、GWいかがお過ごしなんざんしょ??

 

あー!!!

 

ソーーーだーーっ!!!

 

うちのスタッフの赤ちゃん

昨日、生まれまちて

令和ベビーー♪♪

 

 

やーーーーん(*≧∀≦*)モーーーーーーー

やーーーーーーーーん(*≧∀≦*)

可愛いーーーーーーっ!!!

 

食ってまうどーー!!

蝋人形にしてやろうかーー!!

 

って、なんで聖飢魔II  (ㆀ˘・з・˘)

 

鳥ちゃん、お疲れ様ねーー。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に出産って神秘だよね?すごいよね??

産まれて来てくれてありがとうねーだよねー。

早く嗅ぎたい、匂いフェチベティでしたとさ。

 

さーて

明日、明後日もお休みなので

明日は、明日こそは!!掃除したい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

がむばれ!ワシ!!

 

うちのダラりんこワンズを見てたら

 

 

家にいると、活発に掃除する気をなくす。。。。( ̄▽ ̄)おい!お前ら!シャキッとしろ!

その前に、なんで浴衣着てる!

 

ではでは

皆様も素敵なGWをお過ごし下さいませ。

 

ばいびーーーっ!