琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.02(木)オタクです。今朝のビジョン。

 

 

ごちゃごちゃ

たまんねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

↑工具は常にどっか、落ちてるデスク。ww

 

今日は、拝み仕事が延期になりやしたので

今日はね?

今日はね?

 

1日中、勉強しても良いってーーーーーーーッ\(//∇//)\ヤベーーーッ!

 

って事で、7時起きで、ずっと勉強しとる

15時間同じ姿勢で座ってた!ケツ痛い!

 

もはや、オタクです(๑˃̵ᴗ˂̵)ニヒ♪

 

もぉさー、

蔵が欲しい!!

工具も本も、アレもコレも

ごちゃごちゃと

山積みで、散らかった部屋で、永遠に勉強したい(*⁰▿⁰*)

 

もはや、

ワシ、作家とかに向いてね??ww

 

今朝のビジョンでね

仏壇の移動の仕方を、教えて貰ったのよ?

 

こうやって、御霊を抜いて、この帳簿に御書き換えして、

御霊うんちけーして、

精をここに、こんなして戻すんだよ?

 

って、

5、6人位のおじーちゃん、おばーちゃんに教えて貰いました。

 

有難いなぁー。

毎度ながらの、

こんな無知な私に、なぜに優しく指導してくれるんだろ?

 

不思議でならないぜい。

 

って事で、私は

声や、ビジョンや、勘だけに頼らず

仏教知識、釈尊の教え、仏教概念をより学び、修得し、

知識と経験をしっかりと蓄えて

 

琉球カミンチュとして、

グヮンス事も胸を張って対応できるように

精進する事を

ここに誓います!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今日の1冊が本当に勉強なって(T ^ T)

ノートに20ページ書き写したよ!

 

しかと、暗記したぜ!!

 

そんなこんなで

今日は本気で、家ごもり_φ( ̄ー ̄ )引きこもり。

 

幸せでした(//∇//)ポッ。

 

 

そしてそして

全国のクライアント様から、

 

スタバコーヒーチケットや、

図書館達が届いています。

 

素敵なお手紙と一緒に。。。(//∇//)ポッ。

 

本当に、いつもいつも

こんないい加減な私の為に、ありがとうございます(T ^ T)

 

ウケるのが、ノートも本立ても、付箋も、、、、

これ全部、クライアントさん達からの

頂き物です。

 

感謝していますm(_ _)mありがとーーーーー。

 

皆んながいるから頑張れる!!

これ、ホントですよ。

 

ベティはん、がむばります!!

 

ではでは

また。明日!!

 

素敵なGWをお過ごしくださいませ。

 

またねー!