琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.01(水)Berry betty 令和セール開催中!!

 

こんばんは!!

Berry  betty

令和セール♪♪

お陰様で好評です(*⁰▿⁰*)ヤッタよー!!

 

 

ツーか、商品ガラガラ。。。申し訳ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

本日、ブレスも2本、繋げて追加しておりまする(*^ω^*)

 

Berry bettyは、自宅工房なので

のんびり自宅で繋げるのが、楽でいい!!

 

オーダーブレスや、カスタムは

沖縄市オフィス工房なので

オフィスに行く時にしか、繋げられないのよね(T ^ T)

ま、カルテ見て判事取りながら石を選ぶので

オフィスが集中できるんだけどもね。。

 

ゴールデンウィーク中では、沖縄市オフィスで繋げるので

新規オーダー、カスタム、お直しをお待ちの皆様

 

ちょいと待っててくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

Berry betty

新作は

 

☆個性的なカットの天然石を集めた

癒しのパワーストーンブレス

 

翡翠や、ローズクォーツ、アメジストと、多面カットが個性的で可愛いです(*´꒳`*)

レインボーフローライトは、パープル寄りですが、光の当たり加減でグラデーションが綺麗ですよ!

 

このカットの石も、実際腕にはめると、可愛いよー♪

 

☆オフィスつなぐオリジナル

サングヮー水晶と、涼しげなブルー系でまとめました(*⁰▿⁰*)

アズロマラカイトのアースカラーも惚れ惚れしますよ♪

 

 

両面楽しめます♪

 

まだ、説明文アップしてないので

慌てて書き足さなくてはε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今日は、天気のせいか?

頭痛とゼーゼーがありまして

まるで台風のような息苦しさでございましたが、、

 

明日は、晴れるといーなー。

 

そしてね、

急遽、明日の拝みのお仕事がなくなりましたので

明日からまったりと家族連休を楽しみます!

 

大掃除と言う名の、連休を。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ではでは

皆様も体調には気をつけて

素敵な充実したゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!

 

ほいでは、

真夜中からの、パパさんとのステーキデート中のベティでした!!ww

 

痩せる気ないだろ??ww

 

ごっつぁんです!!

 

※※オマケのコーナー※※

 

21年前の、写真がある方から送られてきました!

マーヂで懐かしすぎて、泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

 

午前中は、歯医者で歯科技工士としてアルバイトしながら

夜は松山ケントスと

NBCパラダイスミュージアム

で現役バリバリメインボーカルしていた頃です!!

24歳だよー?すごくねー??

 

↑バンマスのローリーさんと、、、

 

↓そして!!

ここでも、パパさんと一緒〜!!!

ウケる(*≧∀≦*)

パパさん31歳かな??

変わらねー(´⊙ω⊙`)

昔の写真って、やばいね?!

めちゃ嬉しい(*^ω^*)

送ってくれて、ありがとうございました!!

 

では!

おやすみなさーーい☆