琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.06(月)しでぃがふー屋敷拝み&挨拶拝み

 

こんばんは〜(*⁰▿⁰*)

本日屋敷拝み!!

まずは、南城市のとある神屋へ

土地神様ですね、

引っ越しの挨拶をしてーの

屋敷に繋げます。

 

令和元年、初の拝みですな。

 

 

挨拶が遅くなった事を、深く詫びます。

さぁ、いざ

屋敷拝み!!

 

 

保育園施設で、トテーーーーーも広いので、中心神から繋げます。

東西南北の和合をとり

 

御門神、ひじゃい神、にじり神、なかじん神に天降り頂き

結界を張ります。

 

そして、鬼門トイレのお祓いへ

依頼主様の家族の判事と

図面家相風水神断

 

御天七役場への神帳簿書き換え、うたいこーたい

 

真心込めて

御願御通し致しましたm(__)m

 

本日の拝み後

●神棚奉斎

●御実家の屋敷拝み

●姉妹保育施設の2施設の屋敷拝み

 

ご依頼頂きました( ̄▽ ̄)

11月まで、満員だったよーーな気がしますが。。。

シャ、シャチョーーにスケジュールお任せしますm(__)m↑シャチョーはパパさんなので。。

 

本日のご依頼、誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

園庭の、お花がすごーーーく生き生きと綺麗なのが印象的でした。

愛情たっぷりなんだねぇ(*^ω^*)

素敵だ(๑>◡<๑)

 

私に、何かボランティア出来る事があれば

いつでも言って下さい。←スケジュール次第ですが( ̄▽ ̄)まず、沖縄いる日なら。

 

んーーー

私が出来る事。。

 

絵本読み聞かせ!!

じょーーーずだよーー?!ww

 

歌!!歌えます。いちお歌手20年歴ですww

あとはねぇ、

カラーセラピストなので、色相診断できますよー。

あとね、

あとね

、、、、

 

あーーっ!!!

めーーーーっちゃいい事考えター!!!

 

直接

交渉します!!(*≧∀≦*)キャーーー楽しみ〜!!

チビらと、遊びたーーーーい!!

 

↑  1人で妄想してはしゃぐ奴(*≧∀≦*)ニヒ。

 

さて!

明日はサムフォーカウンセリングと

法事です。

 

サムフォーでお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

お知らせ!!

※Berry bettyの商品は

明日から順次発送します。

発送通知がまだ届いていない方は、明日からの発送ですので

御了承くださいませ。

おまたせして申し訳ございません。

 

それでは

今日も皆様お疲れ様でございました( ̄▽ ̄)

 

まったねーーーん!!