琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.08(水)うるま市宮里 火の神御仕立て&ウタイコータイ屋敷拝み

 

こんばんみゃ(*^ω^*)

本日も晴天なりー。

拝み日和でございました♪♪

 

今日は、うるま市宮里のお宅でして

まずは、ウブガー神へご挨拶を通しての

 

火の神加那志のお繋ぎ、御仕立てでございまする(*^ω^*)

 

 

私の三十六本線香で繋いでいきます。

 

御自宅へと、うんちけー。

 

しっかりと繋ぎ結んでおります。

そして、今日は続けての屋敷拝み!!

 

 

鬼門祓いと、無礼不足を御解てぃしてーの

うたいこーたい、神帳簿を書き換えます。

 

フールもしっかりと拝んでーの

 

4時間みっちり、真心込めて御願御通し致しました。

1年365日の結界張りも完了でし!!でし!でし!( ̄▽ ̄)

 

長時間お疲れ様でございましたm(__)m

 

「体力勝負ですね?ホントに。。」

と、ポツリと言われてまいましたが。。

 

そーなのよ

拝みはね、

体力勝負です( ̄▽ ̄)!!キッパリ。

 

お土産も沢山、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、今日は沖縄市オフィス営業日だったので、

オフィスに直行!!出勤してーの

 

オーダーブレス、カスタム、お直しを

繋ぎーーーーの

8本は繋ぎましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

がむばったぜい!

 

で、

バタバタ事務所を走り廻ってたら

椅子にハカマ引っ掛けて

 

思いっきり破ってしまいましたとさ!!

 

ケツ横、20センチは裂いたゼイ!!

ww

 

明日も拝み日!!

私服でしますm(__)m  すまない。

 

名護、屋部寺挨拶拝みと

沖縄市、土地家相神断のWヘッダーな日でかなりハードです!!

ワシ

がむばる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは、今日も一日お疲れ様でございました。

 

また明日ね!

 

おやすみなさいまし(( _ _ ))..zzzZZ