琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.09(木)屋部寺 健康祈願拝み& 沖縄市家相神断

 

うぃっす!!

今日は、パパさんが予約をかぶらせまして。。

Wヘッダー( ̄▽ ̄)

 

おい!!

って感じ(。-∀-)

 

でもま。ありがたくがむばるわよ、ベティはん。

 

まずは名護の屋部寺へ

健康祈願と万能薬、命の薬とマブイぐすいを頂に。。m(__)m

 

白檀の案内と、

樹木の皮、樹液、土等の案内がありまして

 

薬師如来仏加那志らしい、メッセージでございました。

↑もぉ、すっかり黒が抜けて茶髪なやつ。。ww

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたo(^-^)o

 

そして、次の現場沖縄市へ

 

出張土地、家相神断!!

写真はごじゃいませんが。。( ˘ω˘ )

ご依頼頂き、誠に

ありがとうございましたm(_ _)m

 

土地、屋敷、家相図面を見る感じっす。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

2件終えてーの

神棚引っ越しの打ち合わせに、うるま市へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

バタバタと、あっと言う間に、マヤ吉のお迎えの17時になってる1日でございました。

ハードだったわい( ̄▽ ̄)

 

明日はね、

沖縄市オフィスカウンセリングでございます!

明日の夕方〜夜に、6月のカウンセリングスケジュールをホームページお知らせ欄に

アップ致します!!

6月4日火曜日に企画しています、

琉球神人勉強会、挨拶拝みの手順、琉球風水、家相講座

を開催致します。

こちらも、明日詳細アップします!!

 

それでは、

又、明日お会い致しましょう(*⁰▿⁰*)

 

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

まったねーーん♪