琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.31(日)6月のスケジュールもパンパンだ。

こんばんみゃ!

2週間ぶりのお休みを満喫する

ベティはんでございますぅ。

 

お昼寝ってやつもしたわよ!

さすがに、外には一歩も出ず。。

 

引きこもりデイでございました。

 

明日から6月なもんだから、

スケジュール調整と、締め計算なんざで

結局デスクから離れられずでしたが。。

 

有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

お休みをありがとう( ̄∀ ̄)

 

今日の癒しの3姉妹はというと。。

通販でポチった、バンダナ型首輪が届きまして

これがまた、可愛いの!!

デニム地なので、カジュアルな夏の装いにピッタリ♪♪

裸ん坊でも、可愛いに違いない!!

 

って事で

超可愛い(*≧∀≦*)キャーーーっ。

 

って、次はIKKO梅ちゃんにつけてみたらば。。。。

 

なんと、首が太すぎて、バンダナ埋もる事件発生。

 

「 く、ぐ、苦しい。。。」

 

と、言わんばかりの梅ちゃんには、

バンダナ型首輪は不向きだ。と学んだ母でございました。。笑笑

 

さて、

明日から6月がスタート致します。

おかげ様でスケジュールは、パンパンに埋まっておりまして

7月のスケジュールを、これから組んでいきます。

 

7月、8月は屋敷拝み、挨拶拝み等各種拝みはお休みしております。

ご予約を承る事ができませんので、ご了承下さいませ。

 

※出張土地、家相神断、図面神断は承ります。

※神主の神職(各種お祓い・厄除け祈願、交通安全祈願等・地鎮祭・清祓い)依頼は随時承っております。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした(*´꒳`*)