琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.02(火)6月だよ。貞子だよ。

 

こんばんみゃ!

 

今日は凹み事件がありまして

ベティ凹むの巻。

 

しかし、時間が解決してくれるのを知ってるので

今日は早めに眠るとしましょう。

 

さて、

6月に入りまして2日目。

実は私、三連休をいただいておりますの。

 

その間に、

キジムナーから変身いたしまして

 

こーんなに、落ち着いたカラーに染めてみましたわよ?

 

 

ってか、

我ながら何でこんなに、髪伸びるかな??

と思う程、ロン毛。。貞子もびっくり( ̄∀ ̄)

 

普段は、これくらいでカットしてるんですが、、

 

いつもより少し大切に伸ばして、

ヘアードネーションしようかと、企んでおります。

 

今で充分40センチは寄付できそうですが、

短髪になって、もしも、もしも、拝みの道案内ができなくなると困るので、

 

少し、慎重に日程を決めますわ。

 

それまでは、

スーパーロン毛。。

ちなみに、今回はミルクティグレージュに染めております。

 

ミルクティーのグレーなので

光りが当たると、もはや

ひなこチャンとお揃いカラーです。笑笑

 

ひなこちゃん、可愛いでしょー??

 

家族皆んなで奪い合いの、ひなこ姫。

この3連休でも随分と、癒されました。

 

もちろん、他のワンズにも(*´꒳`*)

3ワンのお散歩。。

わちゃわちゃわちゃわちゃ。。

 

おニューの、スヌーピータンクトップが、似合い過ぎるふたり。。

 

可愛いでしょー(๑>◡<๑)はぁーーーーっ。可愛い。

 

それでは

明日6/3は、沖縄市オフィス営業日でございます!

 

朝10時〜16時まで、営業しております。

私もちょこちょこ、顔出して事務職してます。

電話も週に1度、繋がる日です( ^ω^ )

 

※沖縄市事務所専用の携帯電話なので、

毎週水曜日AM10時〜16時

と、

私のカウンセリング日の朝9時〜12時頃までしか電源を入れておりません。

 

オフィス携帯ですので、オフィスに置いています。

何卒ご理解くださいませ。

 

では

今日も皆様お疲れ様でございました。

また、明日元気にお会い致しましょうヽ(´▽`)/

 

PS.

マヤ吉の学童さんに、

公園お散歩用の虫除けセットを寄付致しました(*´꒳`*)

これから虫さされ季節

何とか予防して欲しいぞー。

 

母さん心の声。。

 

 

ベティでした。