琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.3.03(日)3月だおーー(o^^o)マヤ吉トレーニングの日々

 

こんばんは(*´꒳`*)

ブログ書いては寝落ち。

頑張って書いては寝落ち。

 

で、3月になっとりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ

しかも、ひな祭りな。

 

カウンセリング、お寺出勤、拝みな日々

 

そして

毎日マヤ吉のバスケとスポーツ整体トレーニングの日々。

 

1日も休みがないのよー.°(ಗдಗ。)°.

 

 

スポーツ整体トレーニングは1時間の週3回

家でも寝る前の1時間近く必ずストレッチを欠かさない

 

↑やりなさい。なんざ、言ったこともない。

 

小4よ?

この真面目さ

誰に似た??(-.-;)?

 

朝昼晩と食事もガッツリ食べるので、

↓今日の朝ごはんな(勿論パパさん作る)

 

 

↓お昼はピザ&パスタ

 

↓夕飯は

オムライスとイカスミパスタ、サラダ大盛り(やっぱりパパさん作)

 

 

とりあえず、好きな物を食べさせてますが、

最近私がお勉強しているのは。。

 

栄養学!!

↑この本、わかりやすくておすすめです。

 

人生って本当、日々勉強ですな(๑・̑◡・̑๑)

 

って事で、

おかーちゃん業も頑張っておりまするᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ。

ご予約の皆様、明日お会いいたしましょう!

 

3月の営業日はコチラ↓

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)

 

ベティでした。

ps. 毛先カットとカラーで美容室へ。

いつも綺麗にしてくれて有り難い有難い♡