琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.3.05(火)火の神お仕立て・水色龍の正体

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日の降水確率90%でございまして、

昨夜から沖縄は嵐のような豪雨。

 

こりゃ、今日の拝みは100パー無理そうね。。

 

と、パパさんと昨夜話していましたらば、

 

今朝

ビジョンでしっかりとお伝えする案内を貰いましたの。。

それも、水色と白の海の泡の様なグラデーションの龍が出てきましてね?

 

それはそれは美しく、そして他の龍より小さいまだ若い龍でございました。

鱗の一つ一つまで鮮明に覚えていて、

でも、話せないから言葉を教えて欲しい。との事でした。

 

そんなビジョンで目覚めましたので、

 

「こ。こりゃ絶対晴れるな。」

 

と確信しましたらば、やはり晴れまして

いざ、八重瀬町へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヤスミジャナイアキラメロ。。

 

いざ、部落の神屋、火の神へ!

 

新居へお引越しなので、

挨拶拝みもお繋ぎm(__)m

 

火の神はこちら

マスクぶら〜んってなってるな、

許して。

 

ここで、

意外なご案内がありましたので、依頼主さんにお伝え。

 

実は依頼主さん達、宮古の方でして、

しかも宮古島の守り役割をお持ちのご主人様。

 

宮古島の本家からの報告の仕方や、

墓ごと等の案内を丁寧にいただきました。

 

なんて、優しい火の神様ぢゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

依頼主様も、安心できる案内をいただけたと、喜んでおられました。

心を込めて御花米をお供えします。

 

※個人様の写真は載せない主義ですが、あまりにも綺麗ないただき方だったので、少しの加工だけで載せたぞ。

 

からの、ご自宅へうんちけー

 

綺麗なグロリオサですね!!

新築の真っ白な壁に映えてました。

華麗ですな(*☻-☻*)

 

ここで

びちくりなコトが起こりました。

 

火の神加那志が、

「水色の玉丸印を手にしたであろう?ガラスのこれくらいの丸玉です

龍印だけど、まだ魂が宿っておらず、話しができない。

貴方は魂を入れられるから、魂を入れてあげなさい。

さすれば、貴方が見た通りの美しい水色になりますよ。」

 

とな。

まーーぢかよ!!

 

すぐに依頼主さんに

「水色の丸い玉?これくらいの丸いの!ガラスでできたのいただいた?買った?どこにある?」

 

と、聞いてみると、

目をまん丸くして

「えーっ?!はい!ガラスの!先月いただきました!あります!」

と、かなり驚いてーの、

 

それはそれは高級そうな桐箱を渡してくれました。

 

中身を見て、ワタクシ全身鳥肌!!

ハイっ!

 

今朝のビジョンの水色龍の鱗。

コレ、そのものでした(´⊙ω⊙`)びびる。

 

でね、

龍って、掘られてるのよ?

作者さんのお名前らしいです。

 

実はコレ、魂入れた後なんです。

入魂をする前の写真を写し忘れまして、

 

もっと深い蒼色でした。

 

その場にいた皆んなで、驚きながらの

「こんなことが本当にあるんですねー」

 

と不思議体験致しましたよ。

 

実はね、ビジョンもそうなんですが、

現地についた途端に、いつもの拝み終わりの気絶寝睡魔に襲われましてね?

 

「寝ちゃあかん! 待って、今からなんですけど?」

と、頑張ってやり遂げた火の神繋ぎ。

 

無事終わった後は、本当に眠くて眠くて

帰り道は超爆睡!!

 

で、家についても目を開けてられないので、即ベッドで爆睡。

 

すると、

左手の中に、私何かを握ってるのよ?

 

寝ぼけてるんだけど、何かを握ってる。

※マテ、イヤらしいオモチャではない。

手の中にあるので、見てないからイメージこんな形。

 

「何これ?どーしたらいい?」

 

と聞いてみると、

 

「今日の印鑑です。大切に持っていてください、これから宮古島の龍が暴れたら、これを使ってください。まだ生まれたばかりなので難しいはずですが、、

水色の龍です」

 

とな。

 

なんぢゃ、この映画みたいな、意味深深ストーリーは⊂((・x・))⊃意味わからんけども。

 

 

って、私大丈夫か?疲れてるのか?

って、また寝ましたけどもね。。

 

とにかく今日は不思議な日でございましたよ。

 

なんだか、宮古島の仕事が増えそうな気がする。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ

 

ではでは

今日も今日とて、マヤ吉の整体トレーニングへ行きーの

明日のオフィス営業日の準備をします。

 

依頼主さま

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

信じられない程美味しすぎる、全て手作りのおやつ、宮古の伝統お汁も

ご馳走様でございました。

 

今日も一日

お疲れ様でございました。

 

また、明日ね!

 

ベティでした(*´꒳`*)

 

⭐︎3月沖縄市オフィス営業日です⭐︎