琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.27(日)12日ぶりの休日!は、親孝行デイ。

こんばんは!

 

12日ぶりの休日!!

今日はノーメイクでダラダラ過ごしたいな。。

 

と思っていたのですが

 

今日は父の新型コロナ予防接種日!!

 

実家は決して近くはないのだけれど、

やはり1人で行かせるのは心配で

 

上の子ら2人連れて、予防接種へ連れて行きましたのん。

 

※年頃の子は顔出しすると怒られる。。ww

 

「注射の痛みも全くなくて、具合も何も悪くない!」

 

と、ご機嫌の父でしたが、

きっと、きっとよ? 2回目接種がキツイのよー(>人<;)怖いよー。

 

家族の不安をよそに、

父、本人がどーしても2回ちゃんと摂取を受けたい!との事なので

 

本人の意志に従いますよ。。とてもとても不安だけどね(;ω;)

 

熱が出た時用に、バファリンを買って持たせました。

今日はゆっくり寝ておくれ。

 

そんなこんなプチ親孝行デイで、全く休めぬまま。。

明日は恩納村の拝み仕事でございます。

 

ちょいと山奥なので、ハブも怖いよ。

晴れるといいなぁ( ̄∇ ̄)

 

 

明日のぐいすを書いてから、眠りますぞ。

 

では、また明日ね!

 

ps.

毎日ポストか、玄関先か、郵送で誕プレが届きまする。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

↑母の手縫い刺繍の画です。

60センチはある大作ですよ♪

刺繍とアンティークドールの講師を40年以上してる大ベテランなので、めっちゃ綺麗です。

※オフィスに展示しますので、ご来店の際に見てあげてくださいませ(*´꒳`*)

 

↑これは、私から私へのプレゼント。ww

誕生日だし、まとめて買っちゃった(*≧∀≦*)贅沢したーーーー。

真ん中の本なんて、

こんなに分厚いんだぞ?

ニヒ( ̄∀ ̄)

ムラムラするぜ。

 

あ、ちがう。

 

ワクワクするぜ。

 

ベティでした。