琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.28(月)金浜川御嶽、御礼挨拶拝み

こんばんはヽ(´▽`)/

 

今日も拝み〜!

 

以前、工事安全祈願と挨拶拝みで歴代1位の3時間弱の交渉をした

 

金浜川御嶽でございまするよ。

 

朝から天気もどんより雲で、、、

日程変更か?

 

とも思いましたが、

私の拝みの予定が9月以降しか空きがないので、

どうしても今日、現場入りしたかった(>人<;)

 

その思いが通じたのか、

現地について、予定時間ちょっきりになると空が開き、

青空と太陽がでましたよヽ(´▽`)/ヤッタ!

 

いざ、

山の中へ!!

 

先導の地元の方々に手を引いてもらい、

サバイバルちっくな鬱蒼とした、

これまた足元かなーーり滑る!!危険な状態の森の中へ入っていきましたよ。

 

はーーーっさ、

怖かったよー(>人<;)ハブ!絶対出そうでした!

 

私、袴と足袋草履だったので、

現地で長靴をお借りしての移動!

 

現地についてしまえば一安心なのですが、

本当に大変でしたよw w

 

さて、前回注意された事、頼まれた事、全てを学び無礼のないように準備も万端です。

 

ミキジュースは絶対必要な拝みですのん♪

黒糖とおにぎりと饅頭もね。

 

いざ!

拝みスターてぃん♪♪

 

工事関係者の方々

ホテル関係者の方々

皆さんの信仰心が、神々にしっかりと伝わっておりまして

私も拝みが大変スムーズでした。

 

無礼不足なく大変上等です。

 

真心込めて御願御通しさせていただきました(*´꒳`*)

 

はぁー、どーなる事かと思ったぢぇ!

 

帰り道もやっぱり、

スケート場か??な程、粘土質の山道を登り降り(つД`)ノ

 

ある意味

大変貴重な体験でございました(*´꒳`*)

 

いつも思うのよ、

 

現地で足場を綺麗にしていてくださる皆様の心使い。

いつもどんな時も、手を引いてくれるパパさんの安心感。

 

私は常に誰かに守って貰える事に、感謝しなければならないのだと。

 

本当にありがたい。

 

皆んな、大好きだ。

 

そして、こんな私に話をしてくださる神々にも感謝しかない。

 

いっぺーにふぇーでーびたん。

 

本日もご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は気絶寝する時間もなく、

打ち合わせや、あれやこれやと仕事がありまして、

今に至ります。

 

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

ご予約ご来店の皆様

お気をつけてお越しくださいませ。

 

最後に、森の木々の精霊達

見つけられるかな?

うじゃうじゃいますよ(*´꒳`*)可愛い。

 

では、また明日ね!!

 

皆様もお疲れ様でございました。

 

ベティでした。