琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.26(土)神仏習合夫婦(納骨式法要&神棚奉斎)

 

ども!

神仏習合夫婦どす!

 

今日は朝8時には家を出なきゃ行けないお仕事からのスタートで(>人<;)

 

なんてったって、土曜日はマヤ吉の学童さんは弁当なので?

 

弁当作って、マヤ吉学童送ってからの

識名へ向かうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい、私

僧侶着の黒衣。

(決して未亡人の着物ぢゃない。)

 

琉球識名院にて、納骨式御法要でございました。

 

午前中で御法要が終わると、

いざ!

宜野湾へ神棚奉斎へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

※もちろん私は着物を着替えてからの、神棚奉斎でございまするよ。

 

 

これまた高級マンションに似合った

モダンな神棚となりましたよ(*´꒳`*)ちゅてき。

 

いつものてんこ盛りお土産に輪をかけての、てんてんてんこ盛りお土産( ̄∀ ̄)

 

私の誕プレまで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当にいつも有難う御座いますm(__)m

 

今度、ヘラクレス、、

 

あ、違った

 

テラヘルツのお直しも承りまするよ。ww

 

いつもながらの奉斎後のおしゃべりタイムも、あご外れるかな。。思う爆笑で、楽しかったです(*☻-☻*)ワロタ。

 

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございました!

 

って事で

神仏習合な夫婦は、

それぞれの役割を全ういたしやしたとさ♪♪

 

家に帰ると3ワンの散歩がまっていまして。。

かわゆすモコやん♪♪

 

朝早くから、緊張の納骨式御法要だったので、

もぉこの時間には魂ぬけちまってますよ。ww

 

では、今日はこの辺で!!

 

今日も皆様おつかれでございました(*´꒳`*)

 

んぢゃ

まったねーーー♪