琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.25(金)弥生時代「いにしえの盾」ビジョン

 

こんばんは!

旧暦5月15日 満月ですねー(*´꒳`*)ピンクムーンってやつですな。

 

今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約ご来店の皆さま

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産も沢山

写真撮る前に、マヤ吉に食べられてたっつー(;ω;)ヤラレタぜ。

 

ごちそうさまでございましたm(__)m

 

今日の私

ちょいとボーッとしてまして

帰宅してからも、さっきまで爆睡しておりましたの。

 

実は、不思議な事が前夜に起きたのですよ。

 

パパさんと寝る前の何気ない話しをしながら、眠ろうかなぁ。。と目を閉じると。。

 

パッと風景がうす茶色い世界に変わりました。

 

髪をおさげ風に結んだ女?の人が、足で縄を編んでいるのよ?

 

私、完全に起きてたので?

 

目を閉じたまま、パパさんに今見えてる風景を話しながら

手でジェスチャーしながらの、見えてる物を伝えていました。

 

はっきりと見えるので、

それはそれで、本当不思議な時間ですよ。

 

よく映像を見ると、筋肉質で小さめの男の人が2人向かい合わせで、

足の親指に縄を挟んでねじりながら編んでるの。

「1本ではダメ、三本だよ」

 

と、声が聞こえてきて、

 

なんだか、初めて見る『すだれ』みたいなものを作っているの。

 

薄いベニヤ板なのか?厚めの和紙みたいな物を、編んだ縄{麻紐?}で繋げて

掛け軸みたいな、すだれみたいなのが出来上がると

 

「これを貴方に授けますよ、受け取りにきてください」

 

とな。

 

「それはなんですか?」

と尋ねると

 

「いにしえの盾です。」

とな。

 

「矛と盾」

 

と漢字が出てきて、

読めずにパパさんに聞く私。。。w

 

※起きてる時間で全てパパさんに話しながらの時間が流れておりました。

 

パパさんが「その人たち、どんな格好してるの?」

と尋ねたので

 

「髪の毛は両サイド卑弥呼みたいに結んだ髪型。

小柄な男の人2人

コーヒー豆が入った袋みたいな麻袋?にウエスト紐で結んだだけの着物。」

 

と伝えると

パパさんが

「弥生時代だよ」

とな。

 

。。。。そこまでは覚えていて、

いつのまにか気絶寝しておりました。

 

夜12時過ぎたくらいのビジョン?起きてるけどビジョンかな?

映像でしたよ。

 

で、

朝、目が覚めて忘れないように描いた絵

 

ジャジャン!!

 

誰?笑ったの?

何か文句??

ww

 

でも、本当コレで。

 

さっき調べてみたんですよ?Google先生で。

 

「弥生時代の盾」

と。

 

そしたらね、出てきての!!

もぉ、まぢびっくりよ!!

 

こんな感じ!!

実際には赤い模様の板なんてなかったけどね?

もっと古い感じ。

 

「いにしえの盾」

がキーワードですな。

 

コロナが落ち着いたら、すぐに行く場所候補っす。

出雲に行かなければ!!

 

と、

そんな不思議な夜のビジョンでございました。

朝は

とにかく眠くって、

 

栄養ドリンクなしでは目が覚めぬ一日でございましたとさ。

 

さて、

明日は私、琉球識名院にて納骨法要がございますので、

しかもめっちゃ朝早くから(>人<;)

 

早く寝ます!!

 

では、

またね!

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。