琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.24(木)うまりたるひ

ども!どもどもどーーもーー( ̄∀ ̄)

 

わたくち、ベティはんこと

吉田薫は

 

本日、

47ちゃいになりましたーーヽ(´▽`)/うぇーーーーい!!

 

生理も上がるんぢゃーーん??

↑そんな情報いらねー。

 

しかし、今日も朝からドタバタで

スケジュールみっちりでございましたが

 

パパさんとランチデートをしてーの(*≧∀≦*)

 

夕方には子供達から、サプライズプレゼント!!

オフィスに呼び出されてーの

 

サプライズ。

本気で泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。

いっぱいハグして、チューして、大好き大好きしました。

もちろん19の娘にもw

 

一緒に家に帰ると、これまたサプライズが用意されていて

パパさんからのご馳走と、

サプライズプレゼント。

 

可愛いーー(*≧∀≦*)iPhone12パープル♪♪♪キャー。

お花も私の大好きなビタミンカラー。

マヤ吉の可愛い手紙と歌のプレゼントも泣けまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

泣かされっぱなしのマイバースデーでございました(//∇//)

 

私がこうして、毎日勉強したり、お仕事ができるのも

家族の協力があってこそです。

 

私は本当に恵まれていると思います。

ありがたくて仕方がない。

 

明日からも、頑張れる!

 

クライアント様からのバースデープレゼントは、後ほど載せますね(*´꒳`*)本当にありがとうございました。

 

それでは

明日からはレベル47になったベティはんの

カウンセリングスタートです!ww

 

沖縄市オフィスカウンセリング

ご予約ご来店の皆様

明日お会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

もし、ご家族含む体調不良の方、濃厚接触者がいらっしゃる方は

どうか、何卒キャンセルをお願いいたします。

このご時世ですので、お互いを思いやり、感染予防に努めましょう。

 

沖縄市オフィスは、換気、消毒、シールド、等。感染予防対策を徹底し、

ご来店お待ちしております。

 

ではでは

幸せ余韻に浸りながら

今日はおやすみなさいませ。

 

皆さまもお疲れ様でございました。

 

ベティでした。