琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.4.02(木)4月だよ!Berry betty製作中♪

うぃーーっす!

ども!

ベティはんどす(*´꒳`*)

 

今日はパパさん、

選挙事務所への神棚奉納で

バタバタしておりましたわよ!

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

この季節は、選挙事務所への神棚奉斎に慌たゞしいパパさんです。

 

帰ってくるとパパさんは

最近では、

私のハグの前に、ひなこ姫をハグる(-_-)ムムム。。

 

 

ディープなチューもしてる(;_;)何かジェラシー。。

笑笑

 

だって、こんなに可愛いから

仕方ないわ( ̄∀ ̄)もはや、勝ち目なんてどこにもありやしねー。

 

峰不二子め。。

 

大梅

違う

小梅はんは。。

 

寝てます。

 

ww

 

パイナップルちゃん♪

 

寝ても覚めてもかわゆす♪♪

ww

 

さて、昨日から4月ってことで

マヤ吉も学童さんがスタートしています。

 

幼稚園のお友達が沢山いるようで、

有難い事に、初日からハイテンションでござぃました。

 

今日もルンルン♪

 

様子見の為に、今日も私はお休みをとり

早めのお迎えに行ったのに。。

 

返される始末( ;∀;)おろろん。

 

ま、良いことなんですけどもね(^^)

 

って事で、時間ができましたので、

今日はBerry bettyのピアスを制作しておりました!

 

ぃま現在、20個作りました(*´꒳`*)たのちーー♪♪

 

ゴチャゴチャLOVE

工具LOVE

たまらん(๑>◡<๑)

 

明日、作品はアップしますね!

★まとめるとこんな感じ!

 

ガラクタか(΄◉◞౪◟◉`)?

 

ちゃうねんちゃうねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ これから1個づつ、ちゃんと撮影すんねん!

 

では、

 

本来、明日から私は東京へ仏教修行でしたが

コロナで中止になった為

明日もお休みを頂きますm(_ _)m

 

引きこもりしておきまする♪

 

では

また、明日!

 

ばいびーん