琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.31(火)志村けん訃報が悲し過ぎる(T ^ T)

 

こんばんは( ;  ; )

志村けんさん訃報から、昨日は1日ドンヨリで

芸能人が亡くなったので初めて泣いたかも?

 

なんだろぉね、この脱力感というか、

信じたくない信じられない現実逃避。。

 

それこそ、幼い頃からテレビで見続けてきた人なので

国民皆んなの身内のような存在かもしれないですよね。

 

志村けんさん

きっと他の人が100年生きた程の、密度の濃い人生だったんでしょうね。

本当に残念でなりません( ;  ; )

ただただ

御冥福をお祈り致しますm(__)m

 

そして、

何よりコロナの恐ろしさ!

 

本当に、ヤバいやつです!

皆様も今一度気を引き締めて、

警戒しましょうね(>人<;)怖いよー。

 

って事で

本日はサムフォーカウンセリング日でございましたが

サムフォーカウンセリングルームは、密閉された完全個室なので

 

ちと、濃厚接触すぎるし、換気も悪い!!

 

って事で

今日から広い部屋で、

窓を開けての換気抜群な環境でカウンセリングする事にしました。

 

アルコール消毒も徹底しております!

クーピーを使いますので、

ボールペンとクーピーはその都度、アルコール消毒しています!

お部屋もアルコールシュッシュッシュツ!は欠かせません。

 

広くなった分大変。。

と、

ワシ、めっちゃ動かなければなりませんが。。。(。-∀-)wwそれはそれで良いんだがな。

 

今日からこの部屋でスタートして、安心してカウンセリングができました。

 

もちろん、今後はどうなるのかが、全く見えず。。

とりあえず、4月ご予約いただいているカウンセリングまでは

通常通り、対応する予定です。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

しかーし!!

 

ご予約皆様に

お願いがあります!!

コロナ感染予防の為にご協力をお願いしなければなりません。

体調の優れない方、熱がある方、咳や風邪症状のある方、ご家族に同様の症状がある方、

 

大変申し訳ないのですが、

マンツーマンの個室カウンセリングでございます。

どうか、上記いずれかに当てはまる方は、

ご辞退いただきますよう、心からお願い致します。

 

このコロナ騒動大変な時期、皆んなでお互いを思いやりながら

乗り越えていきましょう!!

 

今できる事は、1人1人が己の身を守り、家族を守る事なのではないでしょうか?

感染予防徹底しましょう!

 

それでは、

今日はこの辺で!!

 

明日は、沖縄市オフィス営業日

スタッフーズがおりますよ(*´꒳`*)

 

明日は、私もおりますよん♪

 

では

美容室に行った可愛コワンズでお別れいたしましょう(*´꒳`*)

もこもこのひなこさんは、ふわふわで綿菓子のようです♪

もぉ、3枚も載せちゃいます( ̄∀ ̄)笑

 

その横で、

いつもは美容室のおねーさん達を独り占めして、可愛い可愛いされるのに

今日はひなこに人気が集中して

ふてくされて、いじけてる小梅さん。

 

顔!顔!。。笑

あんち、スネてます!笑

 

このあと、

スネスネは止まらず、

今日買ってきた、新しい低反発ベッドLと、S2つにシッコをして

怒られてまだスネて。。

 

困ったちゃんの小梅さんでしたとさ(。-∀-)まったくー。

 

しかし、この顔

 

涙ためてスネてます!爆笑

はぁーー可愛い(*´꒳`*)

ぢゃ!おやすみなさい!

明日ね!